トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > イタズラ書きの犯人は・・・?
( « ぬいぐるみミュージック☆コンプ | 野外ライブ&生リラ » )

2006年08月12日

イタズラ書きの犯人は・・・?

rakugaki-xl1.jpg

リラ 「なんですか・・・これ・・・」

ふと目を覚ますと、フカフカのおなかに豪快な落書きが・・・。
 
 
もちろん犯人はあの子です( ̄ー ̄ニヤリ
 
 
 

oekaki-xl2.jpg
コリ 「トリさんじょうずにかけたでしゅ~♪」

リラ 「・・・・・。」
 
昨日こちらもゲッツ(σ・∀・)σしてきました♪
タイトー限定おえかきぬいぐるみXLです☆(^0^)
おなかの落書きが・・・超可愛い(´∀`*)ポワーン
コリちゃんも、XLぬいには珍しくニッコリ笑ってて可愛いんです♪
表情のあるぬいが好きな私としては、たまらないですよ☆
ペン持って手上げてる姿も、やんちゃっぷりが出ててグッ(^▽^*)b

昨日一番最初に取ったのがこの2人です。
最初コリちゃんを狙ったら、3周年XLに続きなんと1発ゲットでした♪
上げてる手と顔の隙間に左アームを刺して吊りました☆
リラも刺したかったんですが、リラが入ってる台のアームは
ツメの幅が広くて刺せないようになってました(><)残念。
両腕に隙間があるし、すんごい刺したかったんですが(笑)
仕方ないので、私は地道に押したり引っ掛けたり掴んだり
色々試したんですが、アームが緩くてなかなか上手くいかず・・・。
すると、相変わらず後ろで見ていた店員さんが近寄ってきて

「前にリラックマ生活のぬいぐるみ(唐コリ)を取った時みたいに、
後ろから片方のアームで押せば取れるようにしますよ(^^)」

(゜Д゜*)エッ

バレてる~~

昨日書いた「覚えられていた」ってことが分かった瞬間です(笑)
一瞬戸惑ったものの、有難く置き直しをお願いし
その後無事ゲットとなりました~☆(何回かミスしたけど(汗)

そこのゲーセンは7月から、リラのプライズについてるシールを集めて
提出するとプレゼントが当たるっていうキャンペーンをしていまして
今回も渡したら

「お客さん、随分沢山出してらっしゃるから、何か一つぐらいは当たりそうですよね!」
って。

ずっと前からバレていた事が分かった瞬間です(笑)

oekaki-xltag.jpg
タグはこちら。めがね描かれちゃったリラが~(笑)
このイラストのタグは珍しいですよね☆可愛いです♪

そしてそして・・・

oekaki-nui1.jpg

ダブルリラ 「なんですか・・・・これ・・・」

んん?落書きが増えてる??
 

 
 
oekaki-nui-sannjyou.jpg

シャキーン!(゜∀゜)ノ
 
コリ画伯、参上!!!

 
 
 
 

 

oekaki-nui3.jpg
やっぱり犯人はこの子です!
小さいサイズの子達は今日ゲットしたおえかきぬいぐるみです☆
同時期にチビとXLが出るのって珍しくないですか?
親子にするのだ~い好きな私は、見つけた瞬間飛びつきました(笑)
やっぱりどちらの親子も性格は同じですね~(^m^*)ププ
リラ、コリちゃんにやられっぱなし~(笑)

oekaki-nui4.jpg
というわけで、アップ♪サイズは3周年ぬいと同じぐらいかな?
XL同様。こちらもめっちゃ可愛いです(´∀`*)ポワーン
この2種以外に、うつぶせで赤ペン持ってるコリちゃんと、
うつぶせ糸目で、オシリに落書きされてるリラもいましたが
アームがありえない緩さで無理でしたぁ~(>0<)
ものすごい勢いで開くくせに、掴む力はほぼゼロ( ̄Д ̄)
ちゃんとアームが閉じるのはかなり上の方に移動してからですよ・・・。
ギリギリにアーム寄せて転がそうとしても、ほとんど動かないし~(-з-)
まぁとりあえずこの2人が取れたので満足です。
残り2種はまた今度見つけたら狙ってみようと思います☆

oekaki-nui5.jpg
ゲットした後、回転寿司へ行ってきました。
コリちゃん回る寿司に興味深々。


コリ 「らくがきしてもいいでしゅか~?

だ、だめだよ~(; ̄Д ̄)


oekaki-nui6.jpg

リラ 「あの茶色いのも着ぐるみですね。

あれはいなり寿司だよ(^^;
確かにゴハンが中に入ってるけどさぁ(笑)


☆追伸☆
明日は一日外出するため、更新お休みさせて頂きます。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年08月12日 22:58)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/287


このリストは、次のエントリーを参照しています: イタズラ書きの犯人は・・・?:

» Buy phentermine no prescription. from Phentermine no prescription.
Phentermine without a prescription. Phentermine without prescription. Phentermin... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年05月24日 21:20

» Hydrocodone no prescription. from Hydrocodone no prescription.
Prescription drug hydrocodone apap 6.5 325tb. Hydrocodone prescription. Buy hydr... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年05月25日 05:06

» Forum cheapest phentermine online super sale. from Buy cheapest phentermine online phentermine order.
Buy cheapest phentermine online. Cheapest phentermine online free shipping. Chea... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年05月25日 12:54

» Percocet 7.5 generic. from Percocet 7.5 generic.
Compare brand name and generic percocet. Generic percocet. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年05月25日 20:49

» Percocet 7.5 generic. from Percocet 7.5 generic.
Compare brand name and generic percocet. Generic percocet. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年05月25日 20:50

» Coupon valtrex. from Valtrex side effects.
Valtrex. Dosage for valtrex. How many times a day should i take valtrex. Valtrex... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年10月05日 04:34

» Ultram. from Order ultram cheap pharmacy.
Ultram. Ultram dosage. Order ultram cheap pharmacy. Ultram addiction. Ultram abu... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年10月05日 12:20

» Zoloft. from Zoloft.
Generic zoloft. Side effects zoloft. Fentanyl and zoloft. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月06日 19:58

» Adderall idiopathic edema. from Mexican pharmacies adderall.
Adderall side effects. Adderall xr heart. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月23日 13:46

» Adderall. from Adderall.
Buy adderall. Adderall and kidney pain. Snorting adderall effects. Adderall and ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月04日 13:18

» Buy hydrocodone online. from Buy hydrocodone without a prescription.
Buy hydrocodone with no rx. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年05月20日 17:53


皆さまからのコメント

ととろさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

w( ̄Д ̄;)wワオッ すごーい!もぅセットでコンプしちゃってる~
地元にゲーセンがいっぱいあるんですか?
それとも、常に遠出してるんですか??
ウチはゲーセンは多いのに新作は入荷してません 。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり日頃の行いか・・・(ぉ

落書き可愛いぃぃヾ(≧∇≦)ノ〃
これ、絵本にイラストありますょね!ぬいぐるみ化したんだぁ^^
ワキにプスッ・・・ができる設定に巡り会いたいものですase
まぁお金ないけどね 。・゚・(ノД`)・゚・。

(´▽`*)アハハ 寿司に落書きは無理だと思うょ、コリたん(笑
ちなみにσ( ̄ω ̄мё)はカッパ派じゃなくて蔵寿司派です(何
ぁ、ちょうど私も明日から旅行に行ってきます♪
ととろさんもよい一日を~(* ̄∀ ̄)ノシ

wrote by むぅ。 (2006年08月12日 23:16)

『おえかきぬい』がどうも『おきかえぬい』に見えてしまう
置きなおしお願いキングのかぴばらです(笑)
おえかきぬいのリラの「え?」って感じが表情によく現れてますね。
あたしもおえかきぬいのコリたん大好きですpanda_po
リラのお腹にトリさん描けてすっごいうれしそうで
いたずらっこな感じがたまりませんねー!
親子でリラは落書きされててその無防備ぶりがまたリラらしいし
怒らず、広い心を持ったリラをいつも尊敬してます。
あたしもそういう人になりたいなぁ。

wrote by かぴばら (2006年08月13日 00:06)

ととろさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私も昨日何とか(σ・∀・)σゲッツできました(’。’;)ほ
今日はちびとコリラを見に行ったんですが
イクナ━━━━.:*゚:*・q(゚∀゚)p・*:゚*:.━━━━イ!!!!

例の赤いアーム以上の弱さなうえ
開く力も無くて(*゚д゚)キー!! 
回転も無いし(*゚д゚)キー!! 
でも地元に比べるとましだよね~って(笑

こりらちゃんは全然駄目でした。
リラも友達のプロ並の腕が無かったらキット・・・。
今日行った場所は、縛って隙間に入らないように
なってましたよ(*゚д゚)キー!! 
唐コリなんて乂(>◇< )絶対ダメ!
脱がされてるし・・・w

なんか当たると良いね~♪
私は諦めてます。。。。(( T_T)トボトボ

wrote by ぽち (2006年08月13日 00:47)

ととろさん こんにちは♪

チビコリ画伯が登場するシーンが
戦隊ヒーローみたいでカッコイイですぅ(笑)
その後のリラ親子が無言のシーンは大爆笑でした(*^m^)=3
唖然としてますね(笑)
店員さん、良い位置に置き直ししてくれると声を掛けて
くれるなんて素敵!!
やっぱり通いつめるとそういう得点も付くのかな♪
チビリラ達はアーム弱くて大変だったみたいですが
そんなに散財はされなかったのかな?

私は今日かなり久しぶりに注ぎ込んで
来ました・・・・namida
我が家で一番高い子が誕生です(笑)

wrote by さとちゃん (2006年08月13日 18:02)

コリ画伯の登場シーンすっごくうけましたheart
超かわいいheart 親子にすると一層かわいいですねniwatori_kao hiyoko_kao
鹿児島は入荷が遅いのでまだまだ後かもなぁase

wrote by くまこ (2006年08月13日 22:50)

ととろさん こんばんは☆

最初のリラの写真に惚れました(笑)
おえかきぬいXLをGETされたんですね(^^)v
私もみかけましたがスルーしました(T T)置き場所がないので(^^;
コリラちゃん1発GETすごいです!!

店員さんに顔がばれちゃったんですね(^^;
でも逆に仲良くなればいいところに置いてくれそうな気がします・・・
そしてコリ画伯(笑)光ってますね~hikari
うつぶせ糸目!!私も泣かされました(T T)

いきなり2人は回転寿司デビューしたんですね!!
コリラちゃん落書きって(^^;
でも見てみたかったかも(笑)

wrote by ブーブ (2006年08月13日 22:56)

ととろさん、こんばんは。

私はこれのちびっ子のほうをコンプしました。
「禁プライズ」を宣言したくせに・・・ダメね。
でも、XLは見かけなかったです。
FANSCLUBのHPでは特に紹介がなかったので、新しいのか古いのかちょっと不安になりました。
糸目リラがとっても可愛いですよ。

コリラは、いったいどのすしネタに落書きしたかったんですかね(笑)

wrote by さくら (2006年08月13日 23:04)

ととろサンこんにちは☆

カッパ寿司行ったんだねー。わたしも行きたいのー。
カッパ寿司キティを狙ってます。かわいいのかな?
見た??panda_po

wrote by めぐめぐ (2006年08月14日 14:52)

ととろさん コンニチワhiyoko_1

コリ画伯、超かっこいい~heart
シャキ~ン!!てかっこいい~
そりゃ、マイペースなリラだと落書きされちゃいますねase
親子ゲットおめでとうございます!
すごいですね!
私なんて、まだひとっつも、、。
今回は、ととろさんのコリ画伯が見れたので
満足しちゃいました!

かっぱ・かっぱ・かっぱっぱのカッパ寿司~だ!
私行った事ないんです。
廻るお寿司を見て、リラたちも楽しそうですね!

wrote by takigorou (2006年08月15日 13:01)

>むぅ。さん
こんばんは~☆
こっちも返事が遅くてゴメンネ。。
ちょっと最近外出が続いててなかなかPCやる時間なくて(><)

XLは全2種だけど、ちびサイズは全4種なんだ☆
だからコンプはしてないんです。
地元にゲーセン、いっぱいは無いよ~。
コレをゲットしたゲーセンはうちから15キロも離れてます(笑)
近くにもゲーセンはあるけど、品揃えがあまり良くないから
結局いつも遠い所に車で行ってます☆
道が結構混むから、1時間以上かかる時もあるよ~。

むぅ。さんのとこはゲーセン多いんだね!
入荷が遅いのは残念(´・ω・`)でもちゃんとリラが入荷されるのなら嬉しいよね♪

落書きはかなりツボでした♪
前に市販品であったよね~この落書きのぬい。それは持ってないので
今回ゲットできて嬉しいです♪^^
話によると結構どこも設定厳しいらしい・・・脇にプスはなかなか出来ないかも。。

コリちゃんはどこにでも描きたいようで、困ったもんです(笑)
蔵寿司ってこっちには全然ないんだよね~。
かっぱより好きなところあるけど、高いのであんまり行きません(笑)
旅行はどこへ行ってるのかなぁ?楽しんでいってらっしゃ~い♪

wrote by ととろ (2006年08月15日 22:55)

>かぴばらさん
こんばんは!
こちらもお返事遅くなって申し訳ないですo(_ _o)ペコ

『おきかえぬい』(笑)
置きなおしお願いキングなんですか(笑)
私は小心者なのでなかなかすぐに置き直し頼めなくて(^^;
都会に行ったら人も多いしどんどんお願いできるかも?

そうそう、え?ってかんじの表情がすごい出てていいですよね!
ほんと無防備!ぽかーんとしてて、全く怒ってないところが私も好きです(^^)
あの広い心私も見習いたいです~☆
コリちゃんは無邪気で可愛いですね♪
リラと対照的な性格だけど、うまくいってる二人がほほえましい(´∀`*)ポワーン
このぬいはその対照的っぷりがよく出ててかなりお気に入りになりました☆

wrote by ととろ (2006年08月15日 23:02)

>ぽちさん
こんばんは~!こちらも返事激遅でゴメンナサイぃぃ(><)
最近外出が多くてなかなかPCゆっくり触れなくて。。

ぽちさんもゲットされたんですね♪おめでとうございます♪
でもアームダメダメだったんですね(^^;
例の赤いアーム以上の弱さかぁ・・・しかも回転なし!かなりの強敵ですね(笑)
ちびミュージックはあの赤いアームで取りました( ̄∀ ̄
おえかきぬいのチビは地元でゲット☆しかしあの赤いアーム以上に弱くて。。
回転しないし痙攣してましたよ(汗)

コリちゃん縛ってあったんですか?かわいそう~(>0<)
完全防備ですね・・・_| ̄|○
唐コリちゃん脱がされてるなんて!もう唐コリじゃないですね(^^;

例の応募券、ちゃんとぽちさんの分も見てきますね!
明日か明後日あたり結果を見に行こうかなと思ってます☆
結果報告します!(^▽^)

wrote by ととろ (2006年08月15日 23:28)

>さとちゃんさん
こんにちは♪
こちらもお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!

ちょっとペン先を光らせてかっこよくしてみました(笑)
下から撮影することでさらにかっこよさを演出・・・(^m^リラ親子はほんとに無防備ですね~(笑)
親子してここまでされてるのに気がつかないとは(笑)

店員さんは私を覚えていてくれたので、ちょっと良くしてくれました(^^)
まぁしばらくプレイしてからでないとダメなんですが(^^;
でも最後は取れるようにサポートしてくれるので助かりますね!

チビリラ達は別のゲーセンで取ったんですが、アームが痙攣してるし弱いしで酷かったですが
なんとかゲットできました(^^;
一つあたり700円ぐらいはかかりましたが、散財ってほどではなかったので良かったです。

さとちゃんさんちの●千円様はご機嫌いかかでしょうか?(笑)
あれはかなりの大物ですね~(^▽^;
大切にしないとですね!!

wrote by ととろ (2006年08月16日 13:18)

>くまこさん
こんにちは♪
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(><)

コリ画伯の登場シーン、気に入っていただけましたか?
嬉しいです♪(^▽^*)
下からアングルで撮って、さらに光らせることにより
かっこよさを演出してみました(笑)
この子たちは表情もあって、特にコリちゃんは無邪気な感じがよく出ているので
ほんと可愛いです♪
くまこさんも是非ゲットして親子にしてくださいね♪
鹿児島にも早く入荷されますように・・・☆☆

wrote by ととろ (2006年08月16日 13:22)

>ブーブさん
こんにちは♪
こちらもお返事遅くなってゴメンナサイ(><)

リラのおなかの写真気に入って頂けましたか?(笑)
ありがとうございます~(^m^*
正面じゃなくて、あえて上から目線で撮ってみました☆^^
おえかきぬいXL、ブーブさんはスルーしたんですね~。
私はこのコリちゃんの無邪気な笑顔と、リラのおなかの落書きに惚れて即ゲットでした(笑)
コリちゃん1発GETは興奮しました!またもっと取りたい病になりそうでしたが
増やしても管理が大変だし、またバチが当たりそうなのでやめました(^^;

店員さんには完全にばれてたんで、これから行った時は
色々お願いしようと思います(笑)
でももうすぐ引っ越すからあと少しの間だけですね(^^;
もっと早くから仲良くなっていればなぁ~。

ブーブさんもうつぶせ糸目に泣かされたんですね!
私はもうあまりのアームの弱さに、2つだけ取って退散しました_| ̄|○

他のリラたちはなかなか連れ出してもらえないのに
この2人はうちの子になった初日に、いきなり回転寿司デビューです(笑)
サーモンに落書きしたかったようですが、とめました。
トリさんの絵描きたがってましたよ(笑)

wrote by ととろ (2006年08月16日 13:34)

>さくらさん
こんにちは!
こちらもお返事遅くなってしまってスミマセン!(><)

ちびサイズをコンプされたんですね♪いいなぁ(^0^)
私はあと2種です(><)どこかでリベンジしなきゃ~。
この可愛さは「禁プライズ」宣言をしても無理ですよね~(^^;
そうそう、FANSCLUBのHPには載ってなかったですよね!
最近予告なしで色々出てくるので分からなくなります~。
FANSCLUBのを見て散財計画(オイ)を立てても、まだまだ後でリリースされるので困っちゃいます(><)
コリちゃんはサーモンに描きたかったみたいですよ(笑)
ピンク色の綺麗な肌に惚れたようで(^m^ムフフ

wrote by ととろ (2006年08月16日 13:41)

>めぐめぐ
カッパ寿司、そっちの方にはあんまないのかな?
キティーちゃんいたかな~、ちょっと記憶が・・・(^^;
びっくり寿司キティーちゃんなら前に見たよ♪持ってる?

wrote by ととろ (2006年08月16日 13:44)

>takigorouさん
こんにちは~☆

コリ画伯、かっこいいですか?ありがとうございます~♪
下からアングルで、かつ光らせてちょっとかっこよさを演出してみました(^m^ムフフ
よりいたずらっ子っぽさが表せたかなぁ?^^

リラは親子して落書きされても気がつかないっていう(笑)
なんどやられてもわからないんでしょうねぇ( ̄m ̄*ププ
そんな無防備っぷりが好きです♪
takigorouさんはゲットされてないんですね~(´・ω・`)
私はフリーポーズがまだで(><。)
早く見つけてゲットしたいですぅ~!!

カッパ寿司行かれた事ないんですね!
うちもあんまりおすし屋さん行かないんですが
久しぶりに行ってきました(^▽^)100円で安いから(笑)
リラたちはベルトコンベアーに乗って一緒に回ってみたかったみたいですよ(笑)

wrote by ととろ (2006年08月16日 13:50)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > イタズラ書きの犯人は・・・?
( « ぬいぐるみミュージック☆コンプ | 野外ライブ&生リラ » )