トップページへ戻る > リラックマ・その他, 日常・その他 > 野外ライブ&生リラ
( « イタズラ書きの犯人は・・・? | だらだらソフビマスコット&プライズ色々 » )

2006年08月14日

野外ライブ&生リラ

☆今日はリラネタ少なめですがご了承ください☆

昨日は一日おでかけしていました。
どこへ行っていたかというと・・・
natu-live1.jpg

THE ALFEE夏の野外ライブです☆(^0^)

1982年、私の生まれた年から毎年行われている夏の野外ライブ。
今回で25回目です。会場は横浜赤レンガパーク。
実は私、高校生の頃からファンで、夏のライブは8回目☆
この歳でなんでアルフィーファン?ってよく言われるんですが
好きなもんは仕方ない(笑)
なにしろトークが面白い。そこらへんのお笑い芸人よりずっと面白いです。
もちろんトークだけじゃないですよ!(当たり前だけど)
曲も色々なタイプのものがあって飽きないし、
ライブは何度行っても新鮮で面白いんですよね☆

今は夏しか行かなくなっちゃったけど
大学生の頃は、月に1回はライブに行っていました(笑)

まぁ、そんな話は置いといて
ライブはやっぱり楽しかったです!!
土曜日は開演前、雨がすごい降っていて大変だったようですが
昨日は晴れ渡っていて最高でした~☆暑かったけど(^^;
席がかなりステージや花道に近かったこともあり
久々にお友達と盛り上がって、ストレス発散できました♪


natu-live2.jpg
リラたちもこっそり連れて行きました(^m^
イスでくつろぎながら開演を待つコリちゃん。

natu-live3.jpg
二人もライブを楽しんだようでした♪
関係ないけど、私の斜め前に座ってた人がリラックマのペットボトル
ホルダー使ってて、ちょっと気になりました(笑)

ライブの話はこのぐらいにして・・・
会場に行く前にちゃっかりゲーセンにも寄ってきました(笑)
事前に生リラが来るっていう情報を仕入れていたので♪

namarila-yokohama.jpg
3周年の帽子付きで可愛かったです♪
しかも動きが俊敏で(笑)後ろ向きに飛び跳ねながら去っていきました~(笑)凄技!
今回も耳のカチューシャ貸してくれたので、付けちゃった(^▽^;


そしてもう一つの目的「ポージングぬいぐるみ」を探したんですが
入荷されていませんでした(T-T)
仕方ないのでコレをゲット。

shiny-mamegoma-shiro.jpg
まめゴマシャイニーぬいぐるみです。アームすごい緩かったけど
上手く寄せて転がすことが出来て1発ゲットでした☆
でもシャイニーはマスコットの方が可愛かったかなぁ~。
ワッフルぬいぐるみが欲しいな☆

っていうか、ポージングぬいぐるみ欲しいのに無いんですけどー(涙)
オークションしかないのかなぁ。。。

 
 
ライブ行く前に、旦那様と一緒に新しい家の見学にも行っていました。
実は来月引越しします。
ちょくちょく日記でも書いている通り、旦那様の仕事が忙しく家にあまり帰れないので
今のままでは体力的にも精神的にもキツイという事で
やっぱり会社の近くに引越しすることになりました。
今のところは実家も近いし昔から住んでいる地域なので安心快適だったんですが
今度は私からするとかなり都会です(^^;
家の周辺は閑静な住宅街って感じだったので安心しましたが
少し歩くと、車が沢山走ってるすごい太い道路が・・・( ̄Д ̄;
私、運転できるかなぁ。。

というわけで、引越し前は準備や片付けでバタバタしそうなので
ブログの方も更新が不定期になると思います。
皆様のところへもなかなかコメントを残しに行けなくなるかもしれません。
引越し後はネット環境が整うまで更新できませんので、ご了承下さいませ☆
もうしばらくはちゃんと更新できると思いますが、更新がまばらになっても
私の事忘れないでくださいね~(>ω<)ノ

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年08月14日 19:03)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/288


このリストは、次のエントリーを参照しています: 野外ライブ&生リラ:

» Internet mental health alprazolam. from Alprazolam.
Alprazolam no prescription. Alprazolam-mylan. Photos of alprazolam. Alprazolam h... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月24日 21:13

» Effects of coming off hydrocodone after one week.. from Hydrocodone side effects.
Hydrocodone cause mental side effects. Effects of hydrocodone. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 05:01

» Percocet dosage. from Percocet.
Percocet. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月25日 20:45

» 恐怖症克服マニュアルランキング from 恐怖症克服
第1位私が元気になった理由簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月20日 23:18

» Nexium. from Nexium.
Nexium and reactions for those with neuroendocrine. Nexium. Nexium generic. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月04日 03:46

» Can u feel effexor xr work aftera few days. from Effexor.
Effexor xr 37.5 when will it start working. Effexor. Effexor promiscuity. Effexo... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月07日 02:03

» Phentermine prescription. from Phentermine without prescription.
No prescription phentermine. Buy phentermine without a prescription. Phentermine... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月07日 09:17

» Amoxicillin. from Amoxicillin rx655 syphilis.
Amoxicillin. Prescription free amoxicillin. Amoxicillin rebate. When amoxicillin... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月23日 23:10

» Tramadol order with cod delivery. from Tramadol order with cod delivery.
Tramadol order with cod delivery. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月26日 23:33

» Zolpidem compared to ambien. from Zolpidem ambien.
Ambien cr zolpidem tartrate. Zolpidem ambien drug. Zolpidem ambien law. Zolpidem... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年05月22日 12:17


皆さまからのコメント

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

おおっライブですか、いいですね^^
アルフィーさん達のトーク楽しそう♪

うりゃのおすすめは綾戸智絵さん、
むちゃくちゃ楽しいトークと
パワフルな歌が楽しめます。

フリーポーズぬいぐるみBIG Part2ですね(^^
厚木のPIA(駅のそばです)に出てますよ。
店の表の台ですが、店員さんに頼んで
まねっこを出してもらいました。
アームが弱いのでご注意です(^^;

店内におでかけぬいぐるみXL(デカイ!)が
置いてあるんですが刺して寄せると
2プレイくらいで捕れちゃいます♪

wrote by うりゃ (2006年08月14日 21:03)

アルフィーのライブに行かれてたんですねpanda_po
歌はもちろんですが、トークも重要ですよね(笑)
ライブはあたしも大好きです。
あの会場の一体感や、熱気ムンムンな感じがたまりませんよね!
あたしサザンが好きでサザンも今月ライブあるのですが
ちょっと我が家からは遠くて行けそうになく
テレビで盛り上がることにします。
あ~、ライブ羨ましいです♪
リラにうちわで扇いでもらいましたか?
夏のライブはうちわ必須ですよね!

もうすぐお引越しですかぁpanda_car
あたし結婚したときしか引越ししたことありませんが
住み慣れた場所から離れるのは寂しいですね。
でもでも新しい場所もきっと楽しい何かが待ってるはず!
荷物を片付けたり大変でしょうが、がんばってくださいね。

wrote by かぴばら (2006年08月14日 21:37)

こんばんは☆
アルフィーのライブですかぁ。
野外ライブは暑いっすよね~( ̄▽ ̄;)
私も福岡に居た時は海の中道の野外ライブ行ってました☆
待つまでは暑いんですがライブ始まると暑さもぶっとんで
ますよねw(私だけかぁ?w

ポージングってこっちもまだ入っていない模様です。
市販品ならこの前見つけたんでゲットしましたヽ( ̄∀ ̄)ノ

もうすぐ引越しされるんですね~。
私も2月に引越したんですけど(山口から山口)2人で荷造りしてだぁの会社の車借りて2人で運びました( ̄▽ ̄;)
引越しも体力使うんでくれぐれも夏ばてと併発しないよう
がんばってくださ~い☆

wrote by ひろん♪ (2006年08月14日 21:47)

ととろさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

どこへ行ったのかな?と思ったら
アルフィーだったんですねgood
しかもちゃんと生リラに会ってるところが
素敵です(*/∇\*)キャ

ポージングぬいぐるみってフリーポーズかな?
そう言えば前にいとめ~ずに会った時
持って無いって言ってましたもんね^^
家も地元には無いんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
有名どころじゃ無いお店に入ってるのを
見たんですが(^▽^;)
来週行くので、そちらでも見て見ようかなぁって思ってたんです。
今度は平日で行く予定なので教わった
300円ショップに今度こそ行きたいです!!

wrote by ぽち (2006年08月14日 23:16)

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 お引越しされるんですね。
 σ( ̄▽ ̄)も母から引越しするからと聞かされ、部屋の整理しなきゃいけないんですがいつも間にか立ち消え…。
 アルフィ-、σ( ̄▽ ̄)も好きですよ。
 高見沢さんが『堂本兄弟』に出てますが、今も出ているのかな?
 フリ-ポ-ズゲットできるといいですね。
 σ( ̄▽ ̄)は明日、新宿で探してきます。

wrote by 一風館@さくら (2006年08月14日 23:32)

ととろさん、こんばんは。
アルフィーのライブですか~。なんか楽しそう。
でも、リラを忘れないところが素敵です。

もうすぐお引越しなんですね。
私は、同じ市内を引っ越したことしかないのですが、
引越しは、いろいろ片付けなきゃってのと違うところへの不安でちょっと大変ですよね。
いろんな意味で体調崩しがちになるので、気をつけてくださいね。

wrote by さくら (2006年08月14日 23:38)

ととろさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

野外ライブですか??
Yちゃんも先日行って来たんですが
あまりの暑さで途中で帰ってきたんですよ~(T_T)
真面目に死ぬかと思ったと申しておりました☆w
アルフィーは私も好きですよ^^

生リラちゃんとととろさんのツーショット☆
いつ見てもいいですね(・∀・)
私もフリーポーズのコリちゃんが欲しい!!!w
あんな事やこんな事に夢が膨らみます(爆)

お引越しですか?!
暑い中、荷造りや片付けは大変ですね☆
無理せず少しずつがんばって下さいネ☆彡
忘れるわけありませんよ~♪

wrote by Yuuka*Mama (2006年08月15日 10:47)

ととろさん、こんにちゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ライブですか^^暑い夏にご苦労様。笑
アルフィーというグループですか?ごめんなさい~知らないです^^;
ぁ、σ( ̄ω ̄мё)はポルノグラフィティーが好きです♪(←聞いてないし
むむ。斜め前に座ってた方、気になりますね(* ̄m ̄)ムフッ
生リラちゃん可愛いですね(人*´∀`)♪私も会いたいのですが、
(一応)自粛中なので控えてます^^;
シャイニーマスコット1発ゲットおめでとうございます♪
まめゴマって、たま~にコロンと上手くいくときありますょね^^
生地に光沢があってキレイですねぇ゜+。(・∀・)゜+。

ぁ、個人的な報告ですが、
今日行ったら、地元にプリンポーチが入荷してまして、暴走しました(汗
いずれ記事にする予定ですけどね。。。

お引っ越し、じっくり考えてください^^
次の更新も楽しみにしてますね~(* ̄∀ ̄)ノシ

wrote by むぅ。 (2006年08月15日 20:24)

ととろさん おはようございます!!

アルフィーのライブにいかれてたんですね♪
アルフィーは三人ともメチャクチャ声が綺麗だし高音で
いつも曲聴くとビックリします~(^-^)
私が今まで一番はまったアーティストはB‘Zですねぇ。
中学、高校とかなりスキでしたheart 私はライブ行った事ありませんが、姉もファンでよくライブ行ってたなぁ。。
かなりストレス発散できそうですよねgood

そしてしっかり生リラにもお会いになられて(笑)
さすがととろさん!!
動きがすばやいリラって笑えますよね(*^m^)=3
イメージと違うし(笑)
シャイニーまめゴマ一発ゲットとは素晴らしい(^o^)
キラキラして可愛いですが、マスコットの方が
良いんですね~。ほほぅ・・。
確かにワッフル生地の子、私も気になってます(>_<)
フリーポーズの子。。早く出会えますように!!

wrote by さとちゃん (2006年08月16日 11:07)

>うりゃさん
こんにちは~!

ライブはいいですよね~。やっぱり生って違います!
特に野外は規模も大きいから燃えますね☆
アルフィーはほんと面白いですよ!絶妙なボケツッコミが最高です(笑)
そのトークとは激しくギャップのある素晴らしい歌声も大きな魅力です☆
って歌がメインなんですけどね(笑)
綾戸智絵さんのライブもすごく楽しそう♪おばちゃんパワー全開でw

あっ、ポージングじゃなくてフリーポーズでしたね!
厚木かぁ~またちょっと遠いなぁ(><)
アームが弱いとなるとちょっと躊躇しちゃいますね(^^;
おでかけぬいぐるみXLってタオル地のデカイやつかな?
あれは相当な大きさですよね!コリちゃん持ってますが
我が家で1,2を争うデカイ子です☆
大散財してゲットした記憶が・・・。
2回でって凄いですね!!

wrote by ととろ (2006年08月16日 13:57)

>かぴばらさん
こんにちは♪

ライブに行ってました♪^^
うんうん、トークもかなり重要ですよね(笑)
アルフィーのライブは毎回笑いっぱなしです(^m^*
歌はもちろん好きですが、本格的にファンになったのは
3人の絶妙なトークを聞いてからかもしれません☆

あの一体感や、熱気は参加してみないと分からないですよね~!
一度行くとライブは病みつきになります☆
一時期はライブ病にかかり、最低月1で行ってましたから(笑)
1年で20回以上行ったり・・・

かぴばらさんはサザンファンでしたね♪
ライブはどこであるんでしょう?行けなくて残念ですね(><)
大学の頃は大阪や神戸までライブに行ったことがあります(笑)
リラは扇いでくれましたよ♪そのために連れて行ったんで(爆)
かなり暑くて汗びっしょりでした~!

あと1ヶ月で引越しです~(´・ω・`)
結婚して今のところに引っ越してまだ1年経ってないのに
もう引越しでちょっと大変です(><)
でもかぴばらさんのおっしゃる通り、新しいところにも
きっと楽しい何かがあるはず!と思って準備頑張ります!
引っ越したらまた1から始めたいと思います☆

wrote by ととろ (2006年08月16日 14:08)

>ひろん♪さん
こんにちは~(^0^)

海の中道の野外ライブ!88年に全国4箇所でやったやつですね!
参加されてたんですね~☆いいなぁ♪
ビデオで見ましたが、ライブ中、桜井さんの頭にカナブンが止まったんですよね(笑)
そうそう、ライブ中も暑いことは暑いけど、それ以上に燃えてるんで暑さを忘れちゃいます!

ポージング、フリーポーズの間違いでした(^^;スミマセン!
こちらでも全然見かけなくて凹んでます_| ̄|○
市販品もずっと欲しいなぁ~って思いつつゲットできてなくて。
動かせるのはいいですよね♪

ちょうどあと1ヶ月で引越しです(´・ω・`)
ひろん♪さんはお二人でお引越しされたんですね!
それは大変だぁ(><)
うちは引越しやさんが来ますが、荷造りは私一人で頑張らないといけないので
間に合うのか不安です(^^;
暑いからツライですが、気をつけて頑張りますね!

wrote by ととろ (2006年08月16日 14:16)

>ぽちさん
こんにちは♪

そうなんです~アルフィーのライブ行ってました!
でもリラも忘れませんよぉ(笑)
赤レンガパークのすぐ前にあるワールドポーターズのナムコに来るって情報仕入れていたんで
しっかり行って会ってきました(^m^*
やっぱり可愛かったです~w

ポージングぬいぐるみ、フリーポーズの間違いでした(^0^;お恥ずかしい・・・
そうなんです、一人も持ってないんですっごく欲しいんですよ!
いとめ~ずに会ってさらにその思いは強く(笑)
なかなか入荷してるところが見つからなくて苦労してます(><)
最悪オークションかな?って思ってるところです(^^;

来週こちらにいらっしゃるんですね!
300円ショップ是非覗いてみてください♪
でも何もリラグッズが無い時もあるんですが・・・(´・ω・`)
でも同じ建物内にリラグッズ売ってる店が2軒あるし
ナムコもあるので、何も売ってなかったら是非そちらを
覗いていってみて下さいね☆(^0^)
分からないことがあったらいつでも聞いてください~☆

wrote by ととろ (2006年08月16日 14:22)

>一風館@さくらさん
こんにちは♪

そうなんです、引越しするんですよ~(´・ω・`)
さくらさんもお引越し・・・でも立ち消えしちゃったんですか?
私も実家に住んでいたときそんな事がありました(^^;
実家は引越しマニア(?)で私が生まれてから4回引越ししてます(^^;
で、ここと次のとこ合わせると私は6回目・・・。
転勤してるわけでもないのに多いですよね(^^;
でも湘南地区から出るのは今度が初めてです。

さくらさんもアルフィーお好きですか♪嬉しいなぁ☆
高見沢さんはまだ堂本兄弟に出ていますよ~☆
相変わらずの天然っぷり発揮中です(笑)

フリーポーズさくらさんはゲットされたかなぁ?
私も欲しいんですが見つからなくて(><)
頑張りますっ!!

wrote by ととろ (2006年08月16日 14:31)

>さくらさん
こんにちは♪

アルフィーのライブはとっても楽しかったですよ♪
暑かったけど、久しぶりにはじけました☆
リラはもちろん忘れないですよ(笑)
どこへ行ってもリラの事を考えています(笑)

もうあと1ヶ月で引越しです(´・ω・`)
私も実家にいた頃はよく引越ししてたんで、慣れてはいるんですが
今回は家のもの全部私がやらなきゃいけないので大変です(><)
私が今の実家に居たのが11ヶ月、この家に居たのも11ヶ月。
ここ2年引越しばっかりで落ち着きませんね(^^;
次は腰を据えたいものです。
夏バテしないよう気をつけながら準備頑張ります!

wrote by ととろ (2006年08月16日 14:37)

>Yuuka*Mamaさん
こんにちは♪

野外ライブ行ってきました!
今までイスが無かったり、大雨降ってずぶぬれだったり
暑くて暑くて倒れそうになったりと色々ありましたが
私は今年で8回目なので、だいぶ慣れました(笑)
北海道は最近北海道らしからぬ暑さですよね!
暑さに慣れてないだろうから、余計にツライものがありますよね。。
Yuukaちゃん大丈夫でしたか?
アルフィー、Yuuka*Mamaさんもお好きですか♪嬉しいなぁ♪

生リラとのツーショットも最初は恥ずかしかったんですが
最近は平気で近寄って撮るようになっちゃいました(笑)
ノリノリで耳カチューシャ付けてはしゃいでましたよ(笑)

フリーポーズのまねっこコリちゃん、ヤバイですよね!!
私も絶対欲しいんですよ~ww
でも見つからなくて_| ̄|○
あんな事やこんな事したいですねぇ~( ̄∀ ̄*ウフフフフ・・・

引越しはあと1ヶ月に迫っているので色々と大変ですが
マイペースに頑張ります!
最近ちょっと夏バテ気味で食欲がないんですが、
体調に気をつけます~☆
忘れないと言っていただけてよかったです♪ありがとうございます~~☆^▽^。。

wrote by ととろ (2006年08月16日 14:45)

>むぅ。さん
こんちわ~

野外ライブは暑いけど、その暑さも夏のライブの醍醐味だから
結構好きなんだよね☆
アルフィーはデビューして32年目の大ベテラングループです。
一番人気があったのは80年代頃だから、むぅ。さんは全然生まれてないよね(笑)
私もその時期には子供だったから知らないんだけど
97年ぐらいからファンになりました☆
今でも根強いファンが多くて、毎年全国各地で沢山ライブをやってますよ~☆
ポルノは私も好きだよ~☆カラオケでもよく歌うし(^▽^)

生リラは相変わらず可愛くて良かったです♪
今自粛中なの?いつまで続くかなぁ~?(笑)
シャイニーまめごまはちょっと前の方に出てきてたから
うまくコロンって行きました!

プリンポーチの暴走・・・記事楽しみにしてますね(^m^
引っ越し先はもう決まってるので、あとは準備頑張ります!
更新がまばらになると思いますが、気長に待ってやってください☆^^
宜しくお願いいたします~o(_ _o)

wrote by ととろ (2006年08月16日 14:57)

>さとちゃんさん
こんにちは♪

アルフィーのライブ行ってきました(^▽^)
歌聴かれたことありますか?^^すごい高音ですよね!
特に高見沢さんは私でも出ない声を出すことがあります(笑)
桜井さんはすごい美声でいつも聞き惚れてます~♪
ギターもすっごく上手いし、ライブは面白いしでいつも笑ってますよ~♪

B‘Zもいいですよね~☆CDなら少し持ってます。
いとこが大ファンでライブに行ってました!
ライブはほんといいですよ~☆自分を忘れてはじけちゃいます!
普段出さないような声だしたり、飛んだり跳ねたり・・・(笑)
旦那にはこの姿見せられないです(爆)

生リラも忘れずにしっかり会ってきましたよぉ(笑)
いつでもどこでもリラを忘れません(笑)
この日のリラはステップ踏むように後ろ向きに飛んでました!
あんなリラ初めて見ましたよ~!
暑いのに元気がよくって!動画で撮ってくれば良かったなぁ~☆
シャイニーまめゴマ、可愛いけど小さい方がより可愛い感じがします(^^;
種類によっては微妙なお顔の子もいたので要注意です~。
ワッフル生地の子はリラもすごくお気に入りなので、まめゴマも見てみたいです♪
フリーポーズはなかなか見つからなくて(´Д`。)
頑張って探しますぅぅ!!

wrote by ととろ (2006年08月16日 15:11)

ととろさん こんにちは☆

アルフィーのコンサート行かれていたんですね!!
コンサートは歌も重要ですがトークもかなり重要ですよね!!
行ってる回数からしてかなりのファンですね(笑)
そんな事言いつつ、私もキャイ~ンのライブを毎年行ってるので
人の事は言えませんが・・・(^^;
リラ達も連れて行ったんですね~☆楽しめたのかな?
野外だからやる方もみる方も大変そうですね(^^;

生リラだ~!!しかも帽子被ってますね(^^)v
来月、地元にコリラちゃん来るのでその時も帽子被ってくれないかなあ~♪

ついに引越しされるんですね(><)
私も結婚して引越しはしましたが実家と同じ街なので
旦那サマが転勤になってまったく知らない土地に行くのはちょっと不安かも(T T)
それでも今度は少し都会になるみたいなので
落ち着いたら新宿とかでランチとかもいいですね(^^)b

wrote by ブーブ (2006年08月16日 18:04)

>ブーブさん
こんにちは~☆

ライブに行ってました(^▽^)
今は年に1回、野外しか行ってませんが、かつてはかなり行ってましたね(笑)
ライブ代稼ぐためにバイトしてたくらいです(笑)
ブーブさんはキャイ~ンのライブでしたね!そちらも楽しそう♪
リラ達も初のライブしかも野外で興奮してましたよ~☆
暑くてちょっとバテてましたが(^^;
私も汗だらだらでしたよぉ~。

帽子被った生リラ、リラックマ展以外で初めて見たので嬉しかったです(^▽^*)
何度会ってもやっぱりカワイイですね♪沢山触っちゃいました☆

そうです~ついに引越しです(´・ω・`)
生まれてから何度も引越ししてるけど、このあたりから出たことがないので
急に東京に行くのは不安もあります。。
でも便利にはなるし、新宿も近くなるので(笑)
是非是非新宿ランチ行きたいですね~♪
ブーブさんのような新宿の女になるべく、是非弟子入りさせてください(笑)

wrote by ととろ (2006年08月18日 14:56)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他, 日常・その他 > 野外ライブ&生リラ
( « イタズラ書きの犯人は・・・? | だらだらソフビマスコット&プライズ色々 » )