トップページへ戻る > 運営サイトについて > せっかくの日曜日・・・
( « サンドブラストにはまる | Movable Typeの本を買う » )

2005年05月22日

せっかくの日曜日・・・

いろいろと先日までブログを改造してきたものの、どうもデザインに納得がいかない。
さらに、設置場所URLも変更したくなってきた。

というわけで、今までの苦労を完全に無にして新しく同じブログをデフォルト・テンプレートのままで別の場所へ設置しなおしてみた。過去ログをどうやって移行すべきかわからなかったので、全ログをコピー&ペースト(汗)

そんなわけで、ブログは http://www.lapistar.com/y/blog/ に設置しなおしました。もしリンクを貼っていただいている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが新URLにリンクの変更をお願いします。

あぁ、無意味に日曜日の午前中は終わってしもうた・・・。おなかすいた・・・。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年05月22日 12:34)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/8


このリストは、次のエントリーを参照しています: せっかくの日曜日・・・:

» japanese bondage from japanese bondage
japanese bondage [続きを読む]

|カテゴリー:運営サイトについて

トラックバック時刻: 2006年07月21日 04:18


皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 運営サイトについて > せっかくの日曜日・・・
( « サンドブラストにはまる | Movable Typeの本を買う » )