トップページへ戻る > 結婚 > 平日に休暇
( « まもなくレクサスブランド上陸 | 安さに惹かれて・・・ » )

2005年06月21日

平日に休暇

一部の人は既知の事実と思うが、今年の11月に結婚する

ふと気づいたらもう6月。式まで半年を切っているじゃないか。月日がたつのは早いものだ。

さて、今日は相方のドレス選びで式場まで行ってきた。相方には申し訳ないが、ドレスを買ってあげられるほど懐に余裕がないのでレンタルである。

平日じゃないと着たいドレスがレンタル中で見れない可能性が高いということで、今日試着予約しておいたのだ。

・・・

カタログから、気に入ったドレスを選んで試着。一回の試着予約でウェディングドレス、カクテルドレスそれぞれ3着までしか選べないとのこと。決まらないと何回もここに来る必要がある。

できればたくさん試着してもらって納得のいくドレスを選んで欲しい。しかし、平日そんなに時間をとることができない大半の社会人には頭が痛い話だ。

そういえば、結婚情報誌「ゼクシィ」には、体験談として「1年間何回もドレスの試着を繰り返して納得のいくドレスを選びました!もちろん彼も毎回一緒に付き合ってくれました」なんて記事があったな・・・・・・。

今日は相方のサポートだけだと思ってぼーっとしていたら、自分も今日服選びをするとのこと。聞いてないよ~。カタログをめくると、スタンダードな燕尾服以外にもいろいろなデザインの服があるのがわかる。女性と同じで男性も1回の試着で3着までとのこと。とにかく色違いで3着を選ぶ。悩む・・・

生まれてはじめて、上下真っ白の服を着てみた。うーむ、もっと顔が色白のほうが似合うかもしれない・・・。毎日外回りだからなぁ。なにはともあれ貴重な体験だった。

え?相方のドレス姿はどうだったかって?それはもちろん最高だったよ

追伸
日曜から体調不良。昨日完全に風邪引いたことを自覚。万博疲れ&先週のオールナイト飲み等がかさなったせいだろうか。今朝は完全に喉がおかしくなって声が出なかった。今日は会社オフでよかった。社会人になったら、体調管理も自己管理のひとつ。あぁ、もっと体を鍛えて風邪引かないようにしないと。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年06月21日 21:18)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/59


このリストは、次のエントリーを参照しています: 平日に休暇:

» male bondage from male bondage
male bondage [続きを読む]

|カテゴリー:結婚

トラックバック時刻: 2006年07月20日 16:10


皆さまからのコメント

初めてコメントしてみます。

相方サンって、二人ともそう、言ってるんだねhikari
ちょっとびっくりしたぁ。

そうそう、ととろはとっても綺麗だろうね☆
一生に一度のことだから一番
いいもの見立ててあげてねー☆

kotatsu

wrote by めぐみ (2005年06月22日 09:55)

コメントありがとう。
このブログになってから、ぜんぜんコメントが付かないので「なんでだろ~なんでだろ~♪」と思ってたんだけど、ついにコメントがついてうれしいよniwatori_kao

「相方」って言い方は、相方のブログでそう私のことを呼んでいたから真似っ子しただけですase

wrote by 悠々自適 [TypeKey Profile Page] (2005年06月23日 21:05)

そうなんだ。全然しらんかったみずくさいなぁw

wrote by shinma (2005年06月23日 21:51)

panda_po とくに広く公開することでもないですしhiyoko_1

wrote by 悠々自適 (2005年06月23日 23:27)

neko_kao
だって、メアド入れないと書けないから・・・。
でも、コメントしたくなって、メアド入れてみました hiyoko_2

私もブログの絵文字かわいいのにしたいよーpanda_bicycle

wrote by めぐみ (2005年06月25日 17:15)

あ~そうだったんだ、ごめんね。syobon

でも、もうメールアドレスを記入しなくても投稿できるようにしたから大丈夫だよ!sun

ご希望なら前に書いてもらった投稿、メールアドレス出ているから消します。

wrote by 悠々自適 (2005年06月25日 19:05)


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 結婚 > 平日に休暇
( « まもなくレクサスブランド上陸 | 安さに惹かれて・・・ » )