トップページへ戻る > テーマ・パーク > ソレイユの丘でバーベキュー
( « どんどん寝過ごし駅が増える・・・ | トップページに表示される記事の期間 » )

2005年08月20日

ソレイユの丘でバーベキュー

三浦半島の横須賀市にある長井海の手公園「ソレイユの丘」に友人たちとバーベキューをしに行ってきた。

このソレイユの丘は今年の4月にできたばかりの公園。ラジオのニッポン放送でも「入園無料だよ♪」としきりに宣伝しており、先日もそのニッポン放送が公開放送をこのソレイユの丘でやっていたので一度行ってみたい場所だった。

※入園は無料だが、駐車場は乗用車1台1日千円かかるのであしからず。

soleil.jpg

・・・

天気は快晴で暑い。
結構公園の敷地は広くてさまざまな施設があるものの、日差しに負けて見に行く元気なし。

一番涼しいのは入り口そばにあるお土産屋さんの中であった。あぁ、ずっとここにいたい(笑)

バーベキューの後、友人たちとサッカーボールで軽く遊んだが、汗だらだらで体力不足を感じた。あぁ、こんなんじゃまずいのぉ。。。

しかし、いい天気の中、綺麗な景色を見ながらバーベキュー&スポーツしたりだらだらするのはよい気分転換になった。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年08月20日 18:30)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/88



皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > テーマ・パーク > ソレイユの丘でバーベキュー
( « どんどん寝過ごし駅が増える・・・ | トップページに表示される記事の期間 » )