トップページへ戻る > 癒しグッズ(その他) > 本家の方もご覧になっていたとは。
( « 引越し先のインターネット環境 | コメントスパムをなんとかしないと » )

2005年10月16日

本家の方もご覧になっていたとは。

箱根強羅公園体験工芸館クラフトハウスの非公式応援サイトを今年5月に作った。(⇒そのときの紹介ブログエントリー

体験工芸が面白かったので、その報告を兼ねて多くの人に紹介しようと思って作ったものだ。その後工芸館に行っていないので特に大きな更新をするわけでもなかったが、夏場は結構アクセス数が多かった。たぶん、子供さんの自由研究用途で検索してきた人が多かったのであろう。

そんなピークシーズンが終わった今日この頃、一通のメールが届いた。なんと、工芸館(本家)からであった。

「(抜粋)とてもわかりやすく詳しい内容でスタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。」

私の製作時間半日以下のチャチなサイトをスタッフ一同様、ご覧になられたようで・・・。そんなことならもっと気合入れて作っておけばよかった。。。

サンドブラスト2回目の体験時には、わざわざ自宅で絵柄を用意したうえ、現地で本来の体験時間90分を大幅にオーバー(約3時間くらいだったか)しながら作っていたので、周りのお客さん&スタッフからずっと好奇の目線を浴びていた。オリジナル作品を作った客はたぶん皆無だろうから、「スタッフ一同ご覧になった」=サンドブラストのスタッフの方には「あぁ、あのときの客か・・・」なんて思われているのだろうなぁ。

何はともあれ、公式サイトがめでたく完成したとのこと。
http://www.crafthouse.org

また時間ができたら遊びに行きたいものだ。

・・・

追伸
10/14に本家クラフトハウスさまのブログで、うちの非公式応援サイトを紹介していただいた。ついでにリンクまでしていただいた。感謝!!

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年10月16日 01:08)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/105



皆さまからのコメント

悠々自適さま
ブログへのコメントありがとうございます。
HPトップからブログへ分かり辛いかなぁと思っていましたが
よかったです。
そうなのです!夏休みは宿題にするお子様が本当にたくさん来店され、当日お持ち帰りできるサンドブラストは大変な人気でした。なかには悠々自適さんのサイトで予習してきた方もいらっしゃったと思います。
もちろんスタッフ熱心なお客様のことはよく覚えていましたよ!体験を楽しんでいるお客様に出会えることはスタッフにとって本当に嬉しいことなのです!
またお待ちしていますね~


wrote by paya (2005年10月22日 21:06)

>>payaさま
コメントありがとうございます。やっぱり私のことを記憶されていましたか。恥ずかしいことです。maruhi 公式サイトの更新がんばってください。またよろしくお願いいたします。

wrote by 悠々自適 [TypeKey Profile Page] (2005年10月23日 00:05)


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 癒しグッズ(その他) > 本家の方もご覧になっていたとは。
( « 引越し先のインターネット環境 | コメントスパムをなんとかしないと » )