トップページへ戻る > 日々雑感 > 大晦日だよドラ●もん
( « 「黒ひゲイ危機一発」を購入! | PC周り最終セッティング » )

2005年12月31日

大晦日だよドラ●もん

特にタイトルに意味はございませぬ。

そんなこんなでいつの間にか今年が終わってしまったのぉ。
今年は特にいろいろあった割には一瞬で過ぎ去ってしまった感が・・・。

昨日午後から中高の親友と会って久しぶりにゆっくり話し、その後大学の友人たちとオールナイトで騒いできたというハードスケジュールをこなして先ほどまで寝ていた私。

あぁ、大晦日まで一瞬で過ぎ去ってしまったよ。。。

ちなみに今は結構よくなってきているものの、喉の調子がおかしい。飲みすぎが祟ったのか昨晩はほとんど声が出なかった。深夜から朝までカラオケに行ったのに、一度も歌えなかった

早く治さないとなぁ。

友人たちは皆仕事を頑張っているようだ。全国を飛び回っていたり、30日まで出勤だったり。私も見習わないと。


・・・

追伸

ソフトで1万円以上するなんておかしいと思いつつも、ハイスペックかつ使いやすい画像管理&加工ソフトがずっと欲しかったので、意を決して「PhotoShop Elements4.0」を買ってしまった。あぁ、ちゃんとお金を払ってソフトを買う私って偉いわ

それはともかく、写真加工大好きの我が家にはなくてはならないソフトをゲットしたので、これからいろいろと遊べそうだ。え?遊ぶ時間なんてないんじゃないのかって?さっき「私も見習わないと」とか言ってなかったって?それは痛いところを・・・。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年12月31日 15:57)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/118



皆さまからのコメント

elements1.0の前のバージョンから3.0までコンプリートしてますw
でるたびに重くなるから今回はどうしようかなぁと迷い気味。財布次第か。プレミアエレメンツも、ちょっとDVD制作するにはよい感じ。

wrote by shinma (2006年01月01日 11:05)


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 日々雑感 > 大晦日だよドラ●もん
( « 「黒ひゲイ危機一発」を購入! | PC周り最終セッティング » )