トップページへ戻る > 癒されたい > 誕生日
( « ラジコンカーをゲット | ハーフミラークロックをゲット » )

2006年03月21日

誕生日

今日は春分の日で会社がお休み。

そして私の誕生日。なんとなく星占いをみてみたら、最高だった。

あぁ幸せ。

(星占いの結果)
親しい友人との仲が今まで以上に発展していく日のようです。異性の友人が恋人へと変わっていくケースもあるでしょう。仕事面でも年上の人物の協力を得やすい日のようですから、分からないことがあれば、どんどん積極的に聞いてみた方がよさそうです。周囲があなたに好意的な日ですから、思い切って何か提案すれば、それがみんなの協力で実現するかもしれません。見知らぬ人でも、気心が通じそうだなと感じたら、自分から声をかけてみましょう。

・・・

今日は、親しい友人とはコミュニケーションとらなかったので仲が発展することもなかった。異性の友人と恋人になってしまったら大問題。仕事は今日はお休み。町で見知らぬ人に声をかけるのもどうかと。

なんてこと考える私は不健康かな。あ、あと数分で誕生日が終わるようだ。

なんだか寂しいなぁ。

追伸:妻がケーキを作ってくれた。それだけで十分幸せ。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2006年03月21日 23:52)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/142



皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 癒されたい > 誕生日
( « ラジコンカーをゲット | ハーフミラークロックをゲット » )