トップページへ戻る > 癒しグッズ(UFOキャッチャー) > ラジコンカーをゲット
( « みなとみらいはいいね | 誕生日 » )

2006年03月19日

ラジコンカーをゲット

妻の買い物に付き添ってスーパーに行ったところ、UFOキャッチャー台が置いてあった。

景品を眺めていたところ、ラジコンカーを発見。なぜかむしょうに欲しくなったので、チャレンジ。なかなかうまくいかず、結局1000円くらいかかってしまったが、1000円以上の価値と思われるラジコンカーをゲットすることができた。

rccar.jpg

家の中でウィンウィン走らせ、家具に激突お構いなしの暴走運転をしていたら妻から禁止命令がでた。外で遊べとのこと。外は車に引かれたり、近所のお子さんに奪われたりする可能性があるから家の中でやっていたのになぁ。

というわけであっさり倉庫行きとなった。

ちなみに電池は別売り。それは仕方ないとは思ったが、単3電池6本+9V電池1個というのはちょっと多すぎやしないか?あぁでも昔小学生のころに遊んでいたタミヤのRCカーは単3電池8本で動いていた気がする。こんなもんか。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2006年03月19日 16:44)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/141



皆さまからのコメント

ボディにスポンジをつければいい。

wrote by shinma (2006年03月19日 17:39)

>>Shinmaさんへ
それじゃラジコンのよさが半減ですよ~。

wrote by 悠々自適 (2006年03月21日 11:20)


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 癒しグッズ(UFOキャッチャー) > ラジコンカーをゲット
( « みなとみらいはいいね | 誕生日 » )