トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > ホワイトボード・・・。。
( « ローソン限定リラックマボールペン | リラックマスリッパ@しまむら » )

2006年02月16日

ホワイトボード・・・。。

rila-yahho.jpg
12日に地元のゲーセンで「キイロイトリといっしょぬいぐるみ」ゲットしました☆
先日取ったコリラとリラの2種類と合わせて全4種コンプです♪
前回と同じゲーセンで同じマシーンだったので、やっぱり持ち上げて捕獲。2つで500円ぐらいでした☆
このシリーズ可愛いですよね♪お気に入りです(^▽^*♪

rila-whitebord.jpg
茅ヶ崎のヤマダ電機内のゲーセンで、ホワイトボードを発見。しかも私の大好きなコリラ&ラジコンの絵が!これはゲットしないと♪と思ってチャレンジしたものの
左右のアームを自分で動かして幅を調節するタイプのマシーンだったためタイミングが非常に難しく、取れませんでした。。
結構投資してしまったのにガックリ。。しかも帰宅してネットで調べたら¥980で市販されていたし
普通に通販すれば良かった~~~~~(´□`;
グスン・・・(;ω;)でもそういう時もありますよねっ。

かわり・・・といったらなんですが、主人が怪しいモノをゲットしました。気になる方はこちらをご覧ください☆

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年02月16日 11:00)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/98


このリストは、次のエントリーを参照しています: ホワイトボード・・・。。:

» caee6ffe52ebb0ca3dd8 from caee6ffe52ebb0ca3dd8
caee6ffe52eb [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年06月03日 09:55

» Tramadol cheap no rx. from Tramadol cheap no rx.
Cheap tramadol. Buy online cheap and fast tramadol. Tramadol cheap no rx free ov... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月03日 06:42

» Xanax withdrawal. from Xanax.
Xanax 2mg no prescription. Buy xanax online. Xanax. Buy xanax online without a p... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月05日 21:55

» Tramadol. from Tramadol shipped cod.
Tramadol 93. Tramadol 180 cod. Tramadol hydrochloride. Tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月05日 19:24

» Order xanax online. from Xanax.
Buy xanax without prescription in usa. Xanax. Ativan vs xanax. Xanax withdrawal ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年04月13日 15:30

» Buy tramadol. from Buy tramadol.
Buy tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年07月17日 14:35

» Oxycodone. from Oxycodone 5 325.
Oxycodone photo. Side effects of oxycodone. Snorting oxycodone. Oxycodone. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年10月09日 09:19

» Hydrocodone. from Hydrocodone.
Hydrocodone. Remove acetaminophen from hydrocodone. Buy hydrocodone online. Purc... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年10月10日 00:06

» Smoking codeine. from Codeine.
Online pharmacy codeine 222. Acetaminophen codeine phosphate. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年10月12日 20:32

» Vicodin online no prescription. from Vicodin and no consults and no prescription.
Vicodin online no prescription. No prescription vicodin. Vicodin and no consults... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年10月14日 19:46


皆さまからのコメント

ととろさん、こんにちわ☆連続コメントです!!
私もキイロイトリといっしょぬいぐるみ持ってますよ(^^)
このシリーズは全部可愛いのでいいですね☆

ホワイトボードゲーセンにあったんですか(* *)
市販で売ってるのも見た事ないのに・・・
このホワイトボード欲しさにわざわざイオン行きました!!
というのも、他のサイトでイオン系列でお正月販売される
リラックマ福袋にホワイトボードが入ってると聞き
買いに行きました(^0^)/
近くにイオンありませんでしたが・・・(T T)
それ欲しさに散財する事もありますよ!私も(笑)

ローソンの記事、あとでTBさせてもらいます☆

wrote by ブーブ (2006年02月16日 13:09)

ととろさん、こんにちは♪

2つのリラは凛も、持ってます。
どっちもお気に入りですpanda_walk
特にキイロイトリが持っている旗が、かわいいです~。

がっちりと掴んで持ち上げて取れたときって、気分がとてもいいですよね(笑)

左右独立型のアームは、位置を合わせるのが難しいですよね。
以前、バスマットを取ろうとして上手くいかずに散財しちゃいましたnamida

wrote by (2006年02月16日 16:46)

>ブーブさん
連続コメントありがとうございます♪

ホワイトボード、イオンの福袋に入っていたんですか?知らなかったー(´Д`;)シクシク。。
イオンやジャスコはうちも遠いので、近くで売っていた福箱だけ買って
満足していました・・・。
これほんとに可愛いですよね☆かなり欲しかったんです!
かなり粘ったんですけど、ダメでしたnamida
調子いい時も悪いときもありますよねっ。
ここでダメだった分、他で挽回します!

ホワイトボード、ネット通販しようかな・・・と考えている今日このごろです ase

wrote by ととろ (2006年02月16日 18:35)

>凛さん
こんばんわ♪

このシリーズ可愛いですよね♪
旗持っているやつ、以前市販されていた「あつめてぬいぐるみ」と同じポーズですよね。
でも、プライズの方がなんか可愛いような気がします(^▽^*
顔に縫い目がないからかな?

ガッチリの時は思わずガッツポーズをしたくなります(笑)
でも1人の時は恥ずかしいので、喜びを堪えて心の中で大はしゃぎ・・・☆

左右合わせるタイプはほんと難しいですよね(><)
以前にリラのエプロンを同じタイプのマシーンで狙って
ダメだった経験がありますnamida
これからはこの散財マシーンはやめようと思います(><。。

wrote by ととろ (2006年02月16日 18:44)

こんばんわv( ̄ー ̄)v
トリぬいぐるみゲットおめでとうございますぅ。
これ本当にかわいいですよねぇ。はたきもったトリさんが私は大好きですv( ̄ー ̄)

ホワイトボードは私は買いましたが、プライズであるとはびっくりしましたぁ~。けっこう大きいので重宝してますぅ~。
ただ、壁にひっかけるひもをかける穴の位置がよくないのですよねぇ。

wrote by おこたぐま (2006年02月17日 01:46)

>おこたぐまさん
こんにちは♪
はたきもったトリ、いいですよね♪私もお気に入りですheart

ホワイトボード、プライズにはあまり入ってないんですね。
売ってることも知らなかったんで、必死にゲットしようと
頑張りすぎて散財しちゃったんですけど(><。。
平べったいし大きいし、これは取るの大変ですね。
穴の位置が良くないんですか?(´ω`)
でも可愛いので欲しいなぁ・・・☆present

wrote by ととろ (2006年02月17日 13:33)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > ホワイトボード・・・。。
( « ローソン限定リラックマボールペン | リラックマスリッパ@しまむら » )