トップページへ戻る > 2006年02月16日
(« 2006年02月15日 | 2006年02月17日 » )

2006年02月16日

リラックマスリッパ@しまむら

おなじみの「しまむら」へ、定期チェックに行ってきました☆
入ってすぐのワゴンにありました!新作スリッパ
安心価格の¥290☆お客様用にも揃えたいぐらい安いです。
値札に2/16リラックマって書いてあったんですけど、2月16日発売ってことなのかな?
よく分かりませんが、とにかく新作のようです☆

rila-surippa1.jpg
種類は「リラックマ」・「リラックマ&まねっこコリラ&キイロイトリ」の2種類で、色はそれぞれ2色ずつありました。
そのうち私は3個買ってきました。まねっこのブルーのチェック柄は買いませんでした。

rila-surippa2.jpg
リラックマの方は表面の毛足が若干長くて柔らかい感じ。
まねっこの方はごく普通のスリッパですね。両方ともイラストは刺繍。
今はまだ足元が冷えるのでモコモコスリッパを愛用してますけど
春になったらこのクマスリッパを使おうと思っています

rila-makura1.jpg
それから新作ではありませんが、枕も買ってきました☆
このシリーズはフリーシートクッションを持っているんですが、前回見に来た時は枕売っていなかったんですよね。
今回も一つだけ変なところへ置いてあったし、どこかに埋もれていたのが出てきたのかな?
フカフカした手触りで気持ちいいです♪

rila-makura2.jpg
あっ、いつの間にリラとコリラちゃんが・・・
どうやら気に入ったようです。

パジャマも色々とあったけど、もう春用のクマパジャマ2着もあるんだし・・・と自分に言い聞かせて諦めました(^^;

そうそう、お正月ごろに発売された「おやすみセット」が何故か大量に余っていました。
前来た時にはそんな無かったような気がするんですが・・・。
買おうか悩んだけど、もしかしたらもう少しでセールになるかも・・・?と思ってやめました。
¥2000になったら買おう!と今狙っているところです(笑)

|カテゴリー:リラックマ・市販品

コメントする (8) / トラックバック (9) / wrote by totoro ( 23:01 )

【▲ページ上部へ】

ホワイトボード・・・。。

rila-yahho.jpg
12日に地元のゲーセンで「キイロイトリといっしょぬいぐるみ」ゲットしました☆
先日取ったコリラとリラの2種類と合わせて全4種コンプです♪
前回と同じゲーセンで同じマシーンだったので、やっぱり持ち上げて捕獲。2つで500円ぐらいでした☆
このシリーズ可愛いですよね♪お気に入りです(^▽^*♪

rila-whitebord.jpg
茅ヶ崎のヤマダ電機内のゲーセンで、ホワイトボードを発見。しかも私の大好きなコリラ&ラジコンの絵が!これはゲットしないと♪と思ってチャレンジしたものの
左右のアームを自分で動かして幅を調節するタイプのマシーンだったためタイミングが非常に難しく、取れませんでした。。
結構投資してしまったのにガックリ。。しかも帰宅してネットで調べたら¥980で市販されていたし
普通に通販すれば良かった~~~~~(´□`;
グスン・・・(;ω;)でもそういう時もありますよねっ。

かわり・・・といったらなんですが、主人が怪しいモノをゲットしました。気になる方はこちらをご覧ください☆

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

コメントする (6) / トラックバック (10) / wrote by totoro ( 11:00 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年02月16日
(« 2006年02月15日 | 2006年02月17日 » )