トップページへ戻る > 日々雑感 > 携帯電話復活?
( « 飲みすぎ | 年賀状が減ったな » )

2005年01月14日

携帯電話復活?

昨年末の話。
使っている携帯電話(au A5504T)の電池の減りが異常に早い。
クレードルにかけても充電されないし、5分ぐらい話すと電池切れとなってしまう。

12/25にauショップに行ったところ、保障期間内なので電池交換を無償でしてくれるそうな。
早くて12/29に交換と言われていたが、今日まで連絡がなく、どうしたものかと思っていた。

で、今日ついに連絡があった。20時の閉店時間ぎりぎりに滑り込みでショップに入り、無事交換。ショップのおねえさんたちに、寒い中汗だらだらの私はどう写っただろうか。

さて、新しい電池はどうだろう・・・。相変わらずクレードルで充電はできない。
クレードルが電池切れの原因かもしれない。

★わかったこと
auショップは年中無休でなおかつ朝の8時から夜の10時までやっていてすごい。これが本当のサービス業・・・。社員は大変だろうな。
auショップは禁煙or分煙にしたほうがいいかも。煙い。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年01月14日 11:36)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/32


このリストは、次のエントリーを参照しています: 携帯電話復活?:

» male bondage from male bondage
male bondage [続きを読む]

|カテゴリー:日々雑感

トラックバック時刻: 2006年07月19日 19:10


皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 日々雑感 > 携帯電話復活?
( « 飲みすぎ | 年賀状が減ったな » )