トップページへ戻る > 癒されたい > 癒しを求めて・・・
( « ダーツは面白い | ブログ「MOVABLETYPE」を導入 » )

2005年05月09日

癒しを求めて・・・

今日は平日のしかも月曜なのに、諸事情で有給休暇を取った。

いやはや、平日しかできないことをばっちりむっちりやらなければ!という気持ちで頭が一杯、、、だったにもかかわらず、9時起床。いきなり寝坊っすよ。

いやー、GWで気が緩んでますな。

さて、とりあえずは床屋。混んでいる休日と比べて、月曜の床屋はなんと空いていることか。すぐ順番が来て、置いてあった雑誌も1ページしか読めなかったよ。

次に、銀行。銀行はほとんどの国民が利用するサービスにもかかわらず、平日や夜はやっていない。私みたいな平日昼間ずっと仕事をしている普通のサラリーマンは、いったいいつ通帳記入とかをすればいいのやら・・・。新規口座開設とかなんで当分無理かも。。。てなわけで通帳記入。

おっと、ぜんぜん記入が終わらないと思ったら、「記入できる場所がなくなったので通帳を交換してください」というアナウンスが・・・。半年ぐらい未記帳だったからなぁ。

銀行は床屋と違って普通に混雑。うーん、なんでだろ。GW明けだからかな。

次は、CD&ビデオレンタルショップのTSUTAYAだ。休日はレンタル済の札ばっかりで借りたいものが全部借りられてるからなぁ。・・・でも、新作はすぐ返さないといけないから借りるのは旧作だけにしよう。(※また後で来る気にならないし、明日からは会社。次にここに来れるのは次の土日)

で、借りたのは「ヒーリング・ミュージック・ベスト・セレクション」「ヒーリング・ガーデン」「Every Little Thingのアコースティック:ラテ」「the Corrsのデビューアルバム」・・・。あぁ、疲れがたまっているのかなぁ。癒しの曲ばっかりだ。貸し出しした店員はどう思ったことだろう。

帰宅してCDをコピーとかしていたらうつらうつらしてきて、いつの間にか爆睡。
ふと気づいたら夜になってしまっていた。
明日からはいつもの平日だ。あーはやく土日にならないかな。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年05月09日 12:23)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/12


このリストは、次のエントリーを参照しています: 癒しを求めて・・・:

» leather bondage from leather bondage
leather bondage [続きを読む]

|カテゴリー:癒されたい

トラックバック時刻: 2006年07月20日 13:31


皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 癒されたい > 癒しを求めて・・・
( « ダーツは面白い | ブログ「MOVABLETYPE」を導入 » )