トップページへ戻る > 癒される場所 > 湘南ひらつか太古の湯「グリーンサウナ」に宿泊(汗)
( « 親不知(おやしらず)が生えてきた!? | おやしらず等が痛い » )

2005年06月15日

湘南ひらつか太古の湯「グリーンサウナ」に宿泊(汗)

今日は飲みすぎた。

平塚で夜の19時ぐらいから飲み始めて、5軒もハシゴしてしまった。

あぁ、まだ平日の、しかも週の真ん中の水曜日なのに・・・。

もちろん、終電なんていつの間にかありませぬ。

さて、明日までどうしようか・・・


・・・

⇒駅のそばにある「湘南ひらつか太古の湯 グリーンサウナ」に行くことにした。

ここは、東京後楽園の「ラクーア」と同じような場所で、各種温泉&リラックススペースをウリにしている。

温泉の源泉は、施設の地下1300m、およそ2400万年前の地層から湧き出たものを利用しているらしい。だから名前も「太古の湯」なのか。

営業時間は、午前10:00~翌朝午前9:00。午前2時ごろに行ったが、同じような境遇の人たちがたくさんいて平日の水曜なのに繁盛していた。(あぁ、水曜から飲みすぎちゃったよ・・・)

温泉は、ほてってべろべろの体にいい気持ち(笑)
その後は、ナッピングルームというベッドがたくさん並べてある部屋で朝まで爆睡。あまりにも人気で、たくさんあるベッドも自分が場所ゲットしたのが最後の1台だった。後から来た人たちは、皆その辺の通路や廊下に勝手に布団などをしいて寝ていた。

追伸
翌朝、もちろん二日酔いで頭痛。一日中ぼーっとしていた。
こんな日に限って夜まで外周りの仕事。まじで疲れたっすよ。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年06月15日 23:34)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/51


このリストは、次のエントリーを参照しています: 湘南ひらつか太古の湯「グリーンサウナ」に宿泊(汗):

» bondage orgasm from bondage orgasm
bondage orgasm [続きを読む]

|カテゴリー:癒される場所

トラックバック時刻: 2006年07月21日 10:49


皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 癒される場所 > 湘南ひらつか太古の湯「グリーンサウナ」に宿泊(汗)
( « 親不知(おやしらず)が生えてきた!? | おやしらず等が痛い » )