トップページへ戻る > 日々雑感 > 親不知(おやしらず)が生えてきた!?
( « 愛知万博(2日目) | 湘南ひらつか太古の湯「グリーンサウナ」に宿泊(汗) » )

2005年06月14日

親不知(おやしらず)が生えてきた!?

今朝から口の中、奥の右下に違和感を感じる。
どうやら、右奥に「おやしらず」の歯が生えてきたようだ。

うーむ。抜かなきゃいけないのかな。


・・・

この日、家に帰宅してから日記を書いたのだが、どうやら半分眠りながら書いたようで、後日読み返してみたら意味不明の文章になっていた。自分でもびっくりだ。

「今朝から口の中奥の右下に違和感を感じる。
どうやら、右奥に親不知が生えてきたようだ。
歯科は嫌いなので、行かなくていいぎりぎりの16時半のバスに乗れる。
あぁ、なんだか普通の商品を持ってくればよかった。」

と書いてあった。
行かなくていいぎりぎりの16時半のバスって何???(笑)微妙に時間がリアルっぽいし。
さらに、普通の商品って何だろう。あぁ、私の頭の中はいったい・・・。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年06月14日 22:13)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/50


このリストは、次のエントリーを参照しています: 親不知(おやしらず)が生えてきた!?:

» extreme bondage from extreme bondage
extreme bondage [続きを読む]

|カテゴリー:日々雑感

トラックバック時刻: 2006年07月21日 05:41


皆さまからのコメント

何の話をしてるんだろうとすんごい考えちゃったよ(笑)
まさか寝ながら書いてたとはね。
また面白い日記密かに期待してますniwatori_kao

wrote by ととろ (2005年06月18日 14:03)


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 日々雑感 > 親不知(おやしらず)が生えてきた!?
( « 愛知万博(2日目) | 湘南ひらつか太古の湯「グリーンサウナ」に宿泊(汗) » )