トップページへ戻る > 日々雑感 > 結婚バトン
( « 箱根、強羅の体験工芸館クラフトハウスにまた訪問 | 吹雪!センター試験受験生は大変だった? » )

2006年01月15日

結婚バトン

まんぼさんから回ってきた「言の葉バトン」・・・

こういうの良く知らないんだけど、回したい人のところに自分の名前があるのを発見してしまったらバトンが回ったことになるのかな・・・。妻に早くやってあげなさいとせかされたのでやります。

しかもテーマは「結婚」ですか。「合わない質問は適当に過去形に変換して下さい」とのこと。了解。

1 結婚したい(したかった)?
 -恋愛等を経てということなら、結婚したかったですな。お見合いの延長上はちょっと・・・。

2 何歳くらいまでに結婚したい(したかった)?
 -32歳くらい。

3 結婚相手に求めるものは(求めていたものは)?
 -楽しく言葉のキャッチボールができること。(話が合う、というやつですな)

4 子供は何人ホシイ?
 -0でも可。1人か、多くて2人か。
 
5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 -原因追求。解明の上改善できればそのまま。できなそうならば自ら去る。

6 夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
 -笑いの多い生活。コミュニケーション。

7 結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ?
 -やめられません。私が大黒柱でしゅ。相手には、、、やりたい仕事なら継続して欲しい。

8 結婚生活に求めるものは?
 -癒しと楽しさ。

9 新婚旅行はどこに行きたい?
 -日本以外。休暇をたくさんとらないとめったにいけない遠いところ、かつ安全なところ。

10 したい またはされたいプロポーズの言葉は?
 -ストレートに「結婚してくれ」、でしょう、やっぱり。

11 将来自分は結婚してると思いますか?
 -結婚継続ってことですか?現状のままなら間違いなくそのままでしょう。

12 回したい人5人は?
 -ととろさん、猫柳さん、Ryuさん。

・・・
妻にせかされて、口頭で最初に妻に答えた結果を参考に載せます。

1 結婚したい(したかった)?
 -結婚しても常に多くの人と恋愛したい。

2 何歳くらいまでに結婚したい(したかった)?
 -お金が出来たならいつでも。

3 結婚相手に求めるものは(求めていたものは)?
 -自分が出来ないので家事全般。

4 子供は何人ホシイ?
 -コウノトリさんが運んできてくれるから、わからないや。
 
5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 -激しく責める。火責め、水攻め、兵糧攻め(一番効きそう)。

6 夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
 -ボケとツッコミ。くだらないギャグ。

7 結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ?
 -できるなら宝くじでも当てて仕事適当に続けながらダラダラしたい。

8 結婚生活に求めるものは?
 -ブログのネタ。

9 新婚旅行はどこに行きたい?
 -トリビアの泉。

10 したい またはされたいプロポーズの言葉は?
 -毎日みそしる作ってあ・げ・る(されたい言葉)
 -俺のメイドになれ(したい言葉)

11 将来自分は結婚してると思いますか?
 -ハーレム作ってます。

12 回したい人5人は?
 -ととろさん、猫柳さん、Ryuさん。

その直後、ハリセンが飛んできました。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2006年01月15日 22:23)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/125


このリストは、次のエントリーを参照しています: 結婚バトン:

» 結婚バトン from 大学のーと
 修論。拡散項がまだ一部組み込めていなくて、そのまま流したい誘惑に駆られるのだけ... [続きを読む]

|カテゴリー:日々雑感

トラックバック時刻: 2006年01月16日 02:54


皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 日々雑感 > 結婚バトン
( « 箱根、強羅の体験工芸館クラフトハウスにまた訪問 | 吹雪!センター試験受験生は大変だった? » )