トップページへ戻る > 癒されたい > 食中毒
( « ニッポン放送vsライブドア | 反日デモ » )

2005年04月18日

食中毒

今日は月曜日なのに家にいる。

実は土曜日から39度5分以上の高熱からくる寒気にうなされ続けていたのだ
医者に行ったが、インフルエンザではないとのこと。風邪でもなさそうな雰囲気で解熱剤を処方してくれたが、一向に熱が下がらない。

さらに、(食事中の方失礼)下痢がとまらず胃がキリキリ痛い状態が続いたのだ。食欲はないし、動く気力もない。もうダメポ。

やっと今日(月曜)の朝、37度台まで熱が下がってきたが、会社に行けるような状態ではないので医者に行くことにした。そしたらなんと、食中毒の可能性大とのこと。

その後処方してもらった薬で現在快方に向かっているので、たぶん荘なのだろうが、いったいなに食べたっけかなぁ・・・。いろんな居酒屋行き過ぎてわからん・・・
さらに、先週は酔いすぎてつぶれたりとしていたので、かなり乱れた一週間だったし・・・。
自業自得???
週末つぶれちゃったよ。。まぁ、平日に3日間休むよりぜんぜんよかったけど。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年04月18日 11:51)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/24


このリストは、次のエントリーを参照しています: 食中毒:

» rope bondage from rope bondage
rope bondage [続きを読む]

|カテゴリー:癒されたい

トラックバック時刻: 2006年07月19日 23:01


皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 癒されたい > 食中毒
( « ニッポン放送vsライブドア | 反日デモ » )