トップページへ戻る > 2005年11月01日
(« 2005年10月 | 2005年12月 » )

2005年11月27日

ハリーポッター

ハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました。
田舎の映画館なのでそんなに混む事ないんですけど、
さすがハリーポッター、結構人が入ってました。
まぁそれでも会場の7割ぐらいですけどね。
横浜や東京だとすごい並んでしかも立見とか結構あるみたいですけど、私は絶対無理だな。一人で行く事も多いですが、なるべく人の少ない時間&日を選んでます。
会場に私を含めて2人しかいない時もあったなぁ。
別の意味でちょっと怖いけど(^^;

まぁそんな話はおいといて、ハリーポッターはまぁまぁ面白かったです。だんだん複雑になっていってるような気が・・・
前回や前々回の話に絡んでるので、そっちをちゃんと見てないとわからない点もチラホラ。
それとハリーの初恋の相手が登場するけど、どういういきさつで好きになったかとかそのへんの感情描写がスコーンと抜けてて、いまいち分からなかった。原作本では色々書かれているんだろうけど。

次はMr.&Mrs.スミスが見たいです。

|カテゴリー:おでかけ

コメントする (0) / トラックバック (2035) / wrote by totoro ( 14:57 )

【▲ページ上部へ】

2005年11月23日

同期の結婚式

今日は元同期の結婚式二次会に参加してきました。場所は横浜のセントジェームスクラブ迎賓館。
式と同じ場所の違う部屋で二次会でした。
二次会ってみんなでワイワイおしゃべりしたりする感じかなと思ってたんですけど、披露宴の延長みたいな感じでキャンドルサービスやケーキカットもあって驚きました。
でもお色直しのカラードレスが見れて良かった
黄色のフリフリしたやつで可愛かったー。
この間ドレス着たばっかりだけど、また着たいなぁって思いました
あぁ、もっともっと色んなドレス試着しておけば良かったー。
十分たくさん着たっていう話もありますが・・・(笑)

|カテゴリー:結婚

コメントする (0) / トラックバック (50) / wrote by totoro ( 14:47 )

【▲ページ上部へ】

2005年11月18日

インテリア

今週いっぱい旦那様が仕事をお休みしているので、毎日家具見に行ったり電化製品見に行ったりしてます。
我が家は白を基調にしたインテリアにしようって事でソファもオフホワイト、食卓もイスも白。
でも白い家具って木の茶色いのと比べると数が少ないんですよね。
何箇所も家具屋さんやホームセンターを回って気に入るものを探してます。

インテリアや家具の配置を色々考えるのは楽しいですね
1から部屋を自分で作り上げていくと愛着もわいてきて
いつもキレイにしていたいって思います。
結婚前実家にいたころは、なかなか片付かなくてそのままって事も多々ありましたが・・・。
このまま美しい部屋をキープできるように頑張るぞ!

|カテゴリー:日常・その他

コメントする (0) / トラックバック (21) / wrote by totoro ( 14:29 )

【▲ページ上部へ】

2005年11月15日

婚姻届

本日婚姻届を提出してまいりました
この日を無事に迎えられてとても嬉しく思います。
名前が変わったことに慣れなくて、
役所で名前を何度も書き間違えました
みなさんはご存知だと思いますが、2人とも名前がそっくりなので
色々とまぎらわしいですね。イニシャル同じになっちゃったし。

そういえば今日って紀宮様の結婚式の日なんだよね。
たまたまだけど、同じ日に入籍ってことで
なんとなく縁起がいい感じ?

名前は変わりましたが、皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。新しい人生を2人で支えあいながら楽しく過ごしたいと思います。

|カテゴリー:結婚

コメントする (0) / トラックバック (4243) / wrote by totoro ( 14:04 )

【▲ページ上部へ】

2005年11月14日

帰国

これ書いてるの12月だけど、さかのぼって日記を書こうと思います。
あーかなりほったらかしちゃったわ


新婚旅行から帰国しました。ニュージーランド超良かった!
天気にも恵まれて景色はサイコー、気温も例年より
かなり暖かかったようで持っていったコート全然必要なかったー。
普段参加する旅行より金銭的に結構頑張った甲斐あって
ホテルも今まで泊まった事ないような豪華さだったし
ゴハンも毎日美味しくて幸せでした
ただ、ニュージーランドは一皿で二人前はあるってほどの量が出てくるので毎日おなかが破裂寸前でした。
それでも全部食べちゃったせいで二人とも胃が大きくなったようで
帰国後も食欲旺盛。。困ってます・・・・

写真とDVDを(HDDカム?)をたーくさん撮ってきました。
写真は全部で800枚ぐらい、DVDは3時間ぐらい。
いやー撮りすぎた(笑)
でももう二度とない機会だし、いい思い出になりました☆

ニュージーランド、歴史は浅い国ですが、自然が素晴らしいので
行ったことのない方はぜひ一度旅行してみてください♪

追伸
写真・DVDが見たいという方はどうぞ我が家へ(笑)
無駄に長いDVDがお勧めです( ̄ー ̄)

|カテゴリー:旅行

コメントする (0) / トラックバック (7) / wrote by totoro ( 18:46 )

【▲ページ上部へ】

2005年11月06日

結婚式

結婚式に出席してくださった皆様、今日はありがとうございました!
皆様のおかげでステキな式になりました
ちょっとした間違い発言もあって面白かったし(笑)一生の思い出になりました。

明日から8日間ニュージーランドへ新婚旅行に行ってきます。
またしばらく日記も更新できませんが、帰国したら旅行記でも書けたらと思ってます。
写真たーくさん撮ってくるぞっ

それではいってきまーす!!

|カテゴリー:結婚

コメントする (2) / トラックバック (54) / wrote by totoro ( 17:42 )

【▲ページ上部へ】

2005年11月02日

新生活スタート

引越して今日で4日目。実家にちょっと帰ってきたのでついでに日記を書いていきます。
新居ではまだまだネットできる環境が整わなそうなので・・・

新生活はまずまずの滑り出しで、楽しく暮らしてます
ゴハン作って洗濯して掃除して、スーパーに買い物行って、
旦那さんを送り迎えして・・・
式前なのに水仕事でちょっと手が荒れてきた(><)
明日からサボっちゃおうかな・・・

昨日は最後のエステに行って、今日は顔と背中のシェービングを
してもらいました。
普段剃らないところだからなんかちょっと痒いけどガマンガマン。
あと4日、キレイを保たないとねっ

さて、そろそろ家に帰らなくては。
今日の晩御飯はハンバーグ&ジャーマンポテト&
キャベツとソーセージのコンソメスープです。
え?どうでもいいって?

|カテゴリー:結婚

コメントする (2) / トラックバック (62) / wrote by totoro ( 17:47 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2005年11月01日
(« 2005年10月 | 2005年12月 » )