トップページへ戻る > 2006年01月09日
(« 2006年01月05日 | 2006年01月12日 » )

2006年01月09日

久しぶりの再会

今日は2年弱ぶりぐらいに大学の友人Mに会った。
会ったっていうかうちに来たんですけどね。

久しぶりにあって一言。

「あれ、ちょっと太った?」

がーん。。

ええ、太りましたよ(涙)
あの頃はお昼代ケチって遊ぶほうに回してたから痩せてたのよぅ。
毎日ワンコインロールか頭脳パン。ひもじかったー。

旦那様は虚弱体質なので(笑)色々食べさせて栄養を!と思って毎日張り切ってごはん作ってたら私も太ってしまった。ちなみに旦那は先日の健康診断で「やせすぎ」から「標準」になったようです。
バランスよい食生活のおかげで2人とも健康なのはいいんですが
私はこれ以上太らないようにしないと・・・。
たぶん食べる量はそんなに多くないんだろうけど、運動量が少ないのでしょうね・・・。

|カテゴリー:日常・その他

コメントする (2) / トラックバック (12) / wrote by totoro ( 11:17 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年01月09日
(« 2006年01月05日 | 2006年01月12日 » )