トップページへ戻る > 2006年01月13日
(« 2006年01月12日 | 2006年01月14日 » )

2006年01月13日

強羅公園 クラフトハウスへ

今日は主人が有休を取ったので、箱根強羅公園にあるクラフトハウスへまた行ってきた。
以前ブログでも紹介しましたが、ここに行くのは3回目。
ものづくりが好きな私たちにはピッタリな場所なんです。
うちから車で1時間ちょっとで行けるところですし、プチ旅行気分を味わいながらドライブも出来ます★
前回はサンドブラストとドライフラワーをやったので、今回は電動ろくろと吹きガラスを体験しました。
tougei1.jpg
詳しい体験談は主人と私の共同運営サイトで掲載していますので、興味のある方は是非。
箱根 強羅公園体験工芸館クラフトハウスでものづくり体験!

デザイン・内容の一部担当:私 サイト作成:主人 みたいな感じで、以前のものを全面更新。主人のブログに書かれていたとおり、クラフトハウススタッフの方々にも見ていただいているので、頑張って更新しないとね★

次回はろくろで作った作品が完成する2ヵ月後あたりに行く予定。
今度は春限定の桜色の陶器と、サンドブラストでオリジナルデザインの時計を作るぞ

|カテゴリー:おでかけ

コメントする (0) / トラックバック (126) / wrote by totoro ( 11:41 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年01月13日
(« 2006年01月12日 | 2006年01月14日 » )