トップページへ戻る > 2006年04月07日
(« 2006年04月06日 | 2006年04月08日 » )

2006年04月07日

キャンプごっこぬいぐるみ

rila-camp1.jpg
今日は会社の同期の家に遊びにいってました☆
彼女も私と同じ時期に結婚した新婚さん。
久しぶりに会ったので、結婚話や仕事話、その他諸々・・・
沢山語り合って楽しかったです☆しゃべりすぎて喉が痛いかも(笑)

帰り途中に横浜があるんですが、もちろん立ち寄ってきましたよ
( ̄ー ̄)♪ゲーセン。
そこで4月の新作「キャンプごっこぬいぐるみ」をゲットしてきました!

タイトーで寝袋2つ、アドアーズでリュック2つ。
タイトーはアームが弱く、掴んでもなでるだけなので押すしかなかったんですけど、なっかなか落ちてくれなくて・・・
結構散財しました。。(T_T)でも取れたのでよしとします(><)

rila-camp3.jpg
寝袋のリラは頭の後ろと左手に寝袋が固定されていて完全に脱ぐことは出来なくなってます。
糸目が可愛い♪(´∀`*)

rila-camp4.jpg
コリちゃんは完全に脱がす事が出来ます。
この子も持ち上がらなかったので、
押して押して押しまくって落としました。

rila-camp2.jpg
そしてリュックの2人。なんといっても後姿が可愛いですよね♪
リラの顔のワッペンがついたリュック背負ってて・・・☆
フタはマジックテープが付いていて、ちゃんと開け閉めできるし、中にものを入れる事もできます!
リラの事だから、きっとお菓子いっぱい詰めるんだろうな~♪
手が体に縫いつけられているので、
リュックを下ろすことは出来ません。

アドアーズは優しい店員さんがいて、トリさんをいい位置に置いてくれたおかげで3回ほどでゲット♪
リラの方も、私が失敗するたびにおき直ししてくれて
最後、押せば絶対取れる位置に置いてくださいました☆
今日は調子悪かったみたいで失敗しまくりだったんです(><。)
でもとりあえず4人取れてよかったです(^^;
あとうつぶせリュックのリラがいればコンプだったんですが
これ以上散財できないので、今回は諦めました(^^;
また他の機会に出会えたら頑張ろうと思います☆

明日はお友達がうちに遊びに来るので、これからお掃除しなくちゃ!
コメントへの返信と皆様のブログ回りは、
お掃除が終わってから寝る前にしますので
よろしくお願いします~~☆(^^)

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

コメントする (22) / トラックバック (8) / wrote by totoro ( 20:08 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月07日
(« 2006年04月06日 | 2006年04月08日 » )