トップページへ戻る > 2006年08月10日
(« 2006年08月09日 | 2006年08月11日 » )

2006年08月10日

リラックマパーティ&リラックマのどあめ3周年バージョン

rilakkuma-party1.jpg

さぁ、パーティーでしゅよ♪あたちが主役でしゅ☆
とっても眺めがいいでしゅね~

 
 
ん?眺め?( ̄- ̄?
 

 
 
 
 

rilakkuma-party2.jpg
はい、ど~~~~~ん!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

絶景!リラックマパーティタワーです(笑)


皆さん続々とゲット&コンプされている中、私も昨日あちこち探し回ってきました。
スーパー3軒、ローソン4軒、セブン2軒、合計9軒ですよ。
結局あったのはローソン2軒のみ。
最初の1軒はもう残り4個しかなく、店員さんに在庫がないか確認したけど
もう出てるだけと言われてしまいました(><)
でもここで買わないともう見つからない可能性もあると思って、4個買いました。
出たのは⑤⑥⑦⑧。どうやら手前から順番どおり置いてあったみたいです。
もうちょっと来るのが早ければ・・・と後悔(><)

その後別の店でも発見。今度は箱から出た状態で9個売ってました。
なんで10個じゃないんだよぉ~(>0<)と思いつつも
綺麗に並んでいて荒らした様子がないので、①~④狙いで手前から4つ取ってレジへ。
店を出てすぐに中身を確認してみると・・・。
⑥⑦⑧⑨が・・・_| ̄|○
ここは奥から順番に置いてあったようで( ̄∀ ̄;
もっと慎重に2個ぐらい買って様子を見れば良かったです。。
急いで店に戻って奥から4個買い、無事①②③④もゲットしました。

というわけで・・・。
rilakkuma-party3.jpg

⑥⑦⑧はダブりましたが、⑩以外揃いました☆
⑩番、見つかるかなぁ・・・明日また探してみますが・・・。。

rilakkuma-party4.jpg
①~④。
マスコットも可愛いですが、シールもすごく可愛いですよね♪
③と④がお気に入り(^▽^)

rilakkuma-party5.jpg
⑤~⑨。
シール可愛すぎて使えないですね。
マスコットとシールが入ってて、なおかつクッキーもあって(ってこっちが一応メインか?)
189円なら安いかな?(^0^)ガチャより安いし。

rilakkuma-party6.jpg
マスコットは、このプレゼント持ってる3人がお気に入りです☆特にコリちゃん可愛い♪
この3種ダブっちゃったけど、可愛いからまぁいっか♪

そうそう、クッキーはわりとサッパリした甘みでした。
1袋に5枚しか入っていないのでちょっと少ないですが(^^;
でも飴よりすぐ消費できるから全然こっちの方がいいですよね~。

・・・といいつつ、実は飴も買っちゃいました(笑)

3rd-nodoame1.jpg
新しく出たリラックマのどあめ3周年バージョンです☆
リラックマパーティを買ったローソンで見つけて3袋ゲットしました。
パッケージは3種類あるようですが、私が見た時は2種類しかありませんでした。
「わほ」がたまらないですね(´∀`*)
中身を早く確認したかったので、力任せに袋を開けたら、汚く破けてしまいました(汗)

3rd-nodoame2.jpg
レモン味。
飴の個別包装も可愛いですね!団子まくりがお気に入り☆
わほももちろんカワイイ♪

3rd-nodoame4.jpg
ピーチ味。
イチゴにしがみ付いてるコリちゃんがキュート☆
ところで、最近トリさんのリボン姿が
天女のはごろものように見えちゃうんですが私だけでしょうか?(笑)

3rd-nodoame3.jpg
そしてウメ味。
ウメは嫌いな方も多いみたいですが、今回もウメですね(^^;
私は大丈夫なので問題ないんですけどね。

個別包装のイラストはみた限りこの15種類でした。
何故か団子のイラストは2個しか入ってませんでした(>0<)
適当に入れてるのかしら?

3rd-nodoame-baggi.jpg
そして缶バッジ☆今回はダブらず、しかも「わほ」が出たぁ~(・∀・)ノ♪ヒャッホ~イ
かなり大満足です♪調子に乗って買うとまたダブリそうなので
しばらくして気が向いたらまた買おうと思います(笑)
今回も全15種類だそうです。

|カテゴリー:リラックマ・市販品

コメントする (22) / トラックバック (1090) / wrote by totoro ( 16:25 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年08月10日
(« 2006年08月09日 | 2006年08月11日 » )