トップページへ戻る > 2006年03月27日
(« 2006年03月26日 | 2006年03月28日 » )

2006年03月27日

ぺたんこポーチコンプ&バストーイ&ジュエリーボックス

皆様こんばんわ☆更新が遅くなりました!
何故かというと、今日は旦那様が有休を取っていたので箱根まで遊びに行っていたんです。
私の風邪は完全に治ったわけじゃないんですが、せっかくの有休だし前から予定していたので・・・(^^;
でも鼻水はまだ出るものの、その他はわりと元気なので大丈夫です☆ご心配おかけしましたm(_ _)m

もちろんリラ達も連れて行きましたよ♪箱根の記事はまた明日改めて書きます(^^)
帰り際にはゲーセンにも寄って、ぬいぐるみゲットしてきました♪
期待していたソフビバンクは無かったんですが・・・
とってもフカフカした可愛いコたちがお持ち帰りできたので満足です(^▽^*
さて何を取ったんでしょう~?(*^^*)こちらもまた明日・・・☆
(もったいぶってますけど、ほんとは写真の整理がまだ出来てないだけです・・・(^ー^;))

rila-petannko.jpg
というわけで、今日はだいぶ前になりますが14日に横浜で取ったもの紹介第一弾☆です。

まずはぺたんこポーチです。
前回旦那様が新宿で取ってきてくれたやつと合わせてコンプ(^0^)
1軒目でまず「ごろん」としてるリラを狙ったら、1回(100円)で取れました
アームとポーチの幅がほとんど同じだったので、縦でど真ん中狙ったらちょうどバランスよく持ち上がって!わ~い(^▽^)ノ
そしてまねっこを取るために、上にいたピンクの寝袋を狙ったら、こちらも1回でゲッツ
次はまねっこ~♪・・・と思ったのですが、こちらは上手くいかず。。

とりあえず、ここは引き上げて2軒目へ。
こちらでもペタンコポーチ発見!こちらはビニール袋に入った状態で山積みされていました。
ただ、1回200円設定。高いなぁ・・・と思いつつ、さっきのところでは無理だったしここしかないと思いチャレンジ。
「うんどう」はやはり縦でど真ん中狙ったら持ち上がって1回でゲットできました♪穴のあいたベロがポーチの左端に付いていたんですが、その穴に左アームが入って、右アームでポーチを支えるっていう状態でゲット。説明が難しいですね・・・(^^;
調子付いた私は、その後まねっこを狙ったんですが、こちらは他のよりバランスが取りにくくて
縦で一発取りは出来ませんでした。すぐつるっと滑っちゃって。
なので、地道に左アームでずらし落とし作戦に変更。
あとちょっとのところで、他のポーチに引っかかって落ちてくれない状態になったりしましたが、なんとか捕獲成功。
このコだけは1000円近くかかっちゃったかなぁ。
でもまねっこをずらしていた時に、偶然ピンクの寝袋が穴に落ちたんです!ラッキー☆
結局3つ子ちゃんになっちゃいました☆多すぎ(笑)でもペタンコポーチの中では一番のお気に入りなのでいっか♪
総合すると、なかなか上手くいった方かな?3種類一発取りできたので満足です♪

rila-petannko2.jpg
ポーチの後姿です。「ごろん」の背中のチャックが・・・!ダブルになってて笑えました(笑)
普通にチャックだけにすればいいのに。2つあるとなんだか手術の跡みたいですよねぇ~。
寝袋の後姿は3月13日の記事で紹介したので省略します。

rila-bathtoy1.jpg
そしてこちらはバストーイですみなさんのブログで見て可愛いなぁ~欲しいなぁ~♪とずっと思っていたので嬉しいです♪
でも、これは結構散財してしまいました。。重心をうまくつかめなくて(>_<。)何度も途中で落っことしちゃいました。
そのたびに置き直しして貰ったんですが、なかなかゲットできず。
見るに見かねた店員さんが、「もう少し取り易いようにしましょうか?」って少しシールドの上に乗っける感じで置いてくれてやっと。。
14日は沢山プライズ取りましたが、これが一番高いです!(´ー`;
お金かかった分、しっかりと遊ばないと!
いい大人がお風呂で遊ぶなよ・・・って言わないでくださいね(笑)
rila-bathtoy-love.jpg
あら・・・コリちゃんとトリさんたら・・・ラブラブ
いつもこれくらい仲良くね♪

rila-jbox.jpg
こちらは840円で市販されているスライドジュエリーボックスです。1回でゲットできました♪
左に落とし口があり、右に積み木のように重ねて置いてあって、箱には穴の開いたベロが付いていました。
最初右アームを穴に通し、ひきずり落とそうとしたんですがほんのちょっとずれて入らず・・・
あ~ダメか・・・と思ったら!UFO部分が箱の隅を思いっきり押してくれて、落っこちました!
多分アームで押しても弱くてダメだったと思うんですが、UFO部分は強いですからね(笑)
絵も可愛いし、ラメがキラキラしててキレイです☆
アクセサリー入れてもいいけど、私はとりあえずガチャガチャのキーホルダーを入れてみました(^^)

とりあえず今日はここまで。14日の成果はまだまだ続きます(笑)

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

コメントする (12) / トラックバック (4) / wrote by totoro ( 21:27 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年03月27日
(« 2006年03月26日 | 2006年03月28日 » )