トップページへ戻る > 2006年03月30日
(« 2006年03月29日 | 2006年03月31日 » )

2006年03月30日

交換していただきました♪/ まめゴマコンテスト

rila-taoru1.jpg
先日、いつも仲良くさせていただいているブーブさんと交換していただいたものを紹介します☆
上のカプセル入りタオルを4枚も譲っていただきました♪どれも持っていなかったのでとても嬉しいです!
特に足ふみとおでかけがお気に入り・・・♪(´∀`*)
rila-taoru2.jpg
こちらは私が持っていたもの。ブーブさんにはダブったお昼寝柄をお譲りしました☆

おかげさまで私もタオルコンプする事が出来ました♪
カプセル系は買ってもダブる事が多いのでとっても助かりました☆
ブーブさん本当にありがとうございました

ブログを通して全国のリラ好きな方々と交流を持てて、
喜びを分かち合う事が出来るのはとても嬉しいし、ステキですよね☆
最初は1人でチマチマと集め、ひっそりとブログをやってたんですが、
今は毎日沢山の方に来て頂けるようになりました(^^)
これからも皆さんと情報交換したり、楽しくお話したりできればイイナと思います
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

----------------------------------------

ところで話は変わりますが、皆様は「世界にひとつだけのゴマコンテスト」参加しましたか?
アドアーズによく行かれる方はご存知かと思いますが
新しいデザインのまめゴマを描いて応募すると、
応募者全員にまめゴマのシールが貰える&
グランプリに輝くとまめゴマの仲間としてデビューする!というコンテストです☆

mamegoma-contest2.jpg
地元のアドアーズに行った時に応募用紙を貰ったので、旦那様と2人で描いてみました。
いざ描こうと思うとなにもアイデアが浮かばず・・・結局適当に塗って終了( ̄ー ̄;
デザイナーさんってすごいよなぁ~と改めて思いました。
でも久しぶりに色鉛筆で色を塗ったりして、子供に戻ったような気分で楽しかったです(^^)
mamegoma-contest.jpg
これが応募用紙。皆様にお見せできるようなシロモノではありませんのでボカシました(笑)

mamegoma-contest3.jpg
参加者全員に貰えるシールがこちら。
マグカップに入って「グベッ」って言ってるゴマおが好きです♪

4月2日(日)までアドアーズ各店でコンテスト開催しているので、
皆様も参加してみてはいかがでしょうか?(^^)

mamegoma-gomachan.jpg
余談ですが・・・
店舗に貼ってあったまめゴマのポスターのところに落書きが。
少年アシベのゴマちゃんになってる~(笑)アシベの顔まで書いてあってしかも似てました(笑)

|カテゴリー:まめゴマ, リラックマ・市販品

コメントする (14) / トラックバック (66) / wrote by totoro ( 14:19 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年03月30日
(« 2006年03月29日 | 2006年03月31日 » )