トップページへ戻る > 2006年03月31日
(« 2006年03月30日 | 2006年04月01日 » )

2006年03月31日

San-Xパーティはなれちゃうキーチェーン

sanxkey1.jpg
昨日、いつも行くダイエーの上にあるタイトーにソフビバンク
入荷してないかなぁ・・・と思って行ってみたんですが、
ソフビバンクどころか、リラックマの姿が全くありませんでした(;´Д`)
そのかわり、サンエックスFANに掲載されているのを見て
「欲しい♪」と思っていたSan-Xパーティ はなれちゃうキーチェーン
見つけました♪
機械の中を覗いてみると、まだ誰もやっていないようでギッチリ・・・
出口付近のカプセルの色もよく分かりませんでした。
マグネットマスコットの悪夢が一瞬よぎりましたが(^^;
とりあえず回してみました。

1回目にゃんにゃんにゃんこ
2回目まめゴマ♪
3回目リラックマ

今回はうまく出てくれましたd(´∀`*)ヤッタァ♪
リラックマとまめゴマはもちろん欲しかったんですが、
残り4種類の中ではにゃんこが一番可愛いなぁと思っていたので、良かったです♪
結構よく出来てますよね☆リラックマは大好きなホットケーキ(シロップ付き)から顔を出してて最高ですw

sanxkey2.jpg
こちらが取り外した状態。マスコットの下を押すと、スポーンと抜けて2つに離れちゃいます☆
リラックマはよだれたらしてフォークとナイフを持ってますよ♪
私この姿大好きなんですよね(^^*
まめゴマもスプーン握り締めててキュート・・・♪
可愛いから使いたいけど、禿げたりしちゃいそうで使えない・・・
もう一個欲しいけど、またリラックマを出す自信はないので無理だなぁ(^^;

そうそう、噂の「伊藤園 リラックマ貯金箱付きお~いお茶」ですが、
昨日ダイエーでも売っているのを発見しました
西友以外では初めて見ました☆
そして、中身が「お~いお茶 濃い味」バージョンも売っていて、
こちらは1400円前後?(正確な値段は忘れてしまいました^^;)
さっきちょっと気になって伊藤園のHPでお茶の値段を調べてみたら
貯金箱に付いてたやつ、1袋630円もしてました!
・・・ってことは、あのセットすごくお買い得ですよね!(゜0゜*)2袋入って980円だし☆
普通に計算すると貯金箱の値段、マイナス280円ですよ(笑)
なんだかもっと買っておこうかなって思っちゃいました~☆

ダイエーの後、もう一軒ゲーセンを見にいったんですが
こちらにもリラックマの姿は皆無・・・。(><。。)
4月に生コリちゃんが遊びに来るんですけど
それに合わせて出してくれるのかなぁ~。
それを期待したいです(>□<。)
帰り際に、以前マグネットマスコットを回したガチャガチャを見たら
「故障中」の張り紙が・・・
私が半分ぐらいまで減らしたんですけど、あと3つぐらいしか入っていませんでした。
私の後に誰かムキになって回したのかしら?(笑)

コメントする (14) / トラックバック (13) / wrote by totoro ( 11:53 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年03月31日
(« 2006年03月30日 | 2006年04月01日 » )