トップページへ戻る > 2006年04月09日
(« 2006年04月08日 | 2006年04月10日 » )

2006年04月09日

まめゴマぬいぐるみBIG Part3

mamegoma-big1.jpg
今日はお天気が良かったので、サイクリングがてらゲーセンに行ってきました☆
一軒目は新作が何一つないどころか、リラの姿が皆無・・・
まめゴマも、全部持ってるやつしか置いてなくて、仕方なく退散。
結構お気に入りの店なので、早くリラ入れて欲しいなぁ(><)

2軒目は、失礼だけどいつもロクなものが入ってないし、
店員さん同士ず~っとおしゃべりしてて
仕事する気ないだろ?って感じの店へ・・・
どうせ何もないだろうなぁ・・・と思ったら、まめゴマ4月の新作 ぬいぐるみBIG Part3が入っていました!
ここはアームへろへろな事が多いので、様子見で200円投入・・・・
「ここかな?う~んもうちょっとこのあたりかな・・・・」
なんて旦那様と言いながら、悩んでいたら・・・・


うぃーん(アームさがる音)」


( ̄□ ̄;ノ時間切れ!!!

-------------------------------------

他のゲーセンより早いんですけど!(><。)
くそうぅ・・・・やられた・・・_| ̄|○


・・・と思った瞬間!!

なんと、がっちり掴んで持ち上がっちゃった!そしてそのまま払い出し口へ・・・

こんな事もあるんですね!悩んでて良かったぁ(笑)でもビックリしましたよ!
こりゃぁいいや♪( ̄▽ ̄*)ノと調子に乗って、いちゴマちゃんも狙ったんですが
取れませんでした・・・_| ̄|○やっぱりまぐれだったんでしょうか・・・(^^;
我が家初☆のいちゴマちゃんお持ち帰りしたかったなぁ~☆
でもしろゴマちゃんが1回で取れたので嬉しい♪
今回の子は、まゆげがあるんですよぉ(^0^*下がってて可愛いw
まめゴマのぬいぐるみって、表情がある子ほとんど無いですよね?
今回は寝てるはむゴマちゃんもいるし、可愛いなぁと思います♪
個人的にはマグカップに入って「ぐべっ」って言ってる時の表情のぬいぐるみがホスィ・・・(´∀`*)

その後3軒目に行って、こちらでもいくつかリラの古いものをゲットしてきたんですが
続きは明日紹介したいと思います(^^)

|カテゴリー:まめゴマ

コメントする (12) / トラックバック (9) / wrote by totoro ( 19:26 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月09日
(« 2006年04月08日 | 2006年04月10日 » )