トップページへ戻る > 2006年04月11日
(« 2006年04月10日 | 2006年04月13日 » )

2006年04月11日

スカーフぬいぐるみ&パジャマぬいぐるみ&がまぐちポーチ

rila-iroiro.jpg
日曜日にゲットしたリラ&トリさんのご紹介です☆
スカーフぬいぐるみのリラパジャマぬいぐるみBIGのトリさんがまぐちポーチの団子リラの3人で~す☆
前日スカーフぬいぐるみをゲットしたゲーセンで(^^)v

がまぐちの団子リラは、今にも落ちそうな感じで置いてあったので
やってみたら、100円でゲット♪
このシリーズはすでにコンプしているので、団子ちゃんだけ双子になりましたー☆

その後、がまぐちポーチの山の中に青い水玉帽子をかぶったトリさんが埋もれているのを発見。
店員さんを呼んで出してもらいました(^0^)
穴の近くに置いてくれたし、シールドが無かったので、転がして100円でゲットできました!
結構大きいです☆ワッフルぬいBIGのトリさんより大きいかな~。

そして、奥の方にいたスカーフリラも出してもらおうと頼んだら
「ん~本当はディズプレイなんですけどね^^でもいいですよ!」って言って出してくれました☆
見た目かなり怖そうな中年の女性だったんですが、とってもいい方でした(^^*)
このコも100円でゲット♪

rila-skf2.jpg
スカーフちゃんが2人になりましたぁ(^0^)こうなると本当にコリちゃんも欲しくなっちゃうなぁ☆
オークション探してみようかな・・・
rila-haradeteru.jpg
こうやって並べてみると、笑ってるリラはスリムですよねぇ。
お腹ぺったんこ。ノーマルリラはぷっくり出てます(笑)
こっちの方がリラらしいですけどね☆

rila-ohirune.jpg
パジャマぬいぐるみはトリさんが仲間入りして3人になりました☆
みんな帽子が似合ってて可愛いですね(^∀^*)

昔のプライズはなかなか出会えないけれど、田舎だと急に見つかったりするので嬉しいです☆
また掘り出し物探しに行こうっと♪

-----------------------------------------

明日・明後日と旦那様が出張でいないので、実家に帰る予定です。
帰るっていってもすごく近いんですけどね(^^;
日記の更新が出来ないかもしれません。実家から更新するかもしれませんが(笑)
2日間ですが、羽を伸ばしてこようと思います(^▽^)

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

コメントする (18) / トラックバック (415) / wrote by totoro ( 17:38 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月11日
(« 2006年04月10日 | 2006年04月13日 » )