トップページへ戻る > 2006年04月13日
(« 2006年04月11日 | 2006年04月14日 » )

2006年04月13日

まめゴマぬいぐるみBIG Part3&リラックマ枕カバー

どうも皆様1日ぶりです!
昨日はのんびり過ごしましたが、どうもパソコンをやらないとソワソワしちゃって・・・ブログ病でしょうか?(笑)
1月中旬から今まで、毎日更新できてたので、
昨日更新できなかったのがなんとなく悔しいです(笑)
なので、今日は実家から更新しちゃいます!
でも、PCの処理能力が低くてイライラ(-ε-;)とにかく遅い!重い!
画像加工ソフトも古いのしか入ってないし・・・。
結婚前はこのパソコンで普通にやってたんですけどねぇ・・・
今は旦那様が色々いじったり足したりしてグレードアップしてる
パソコンに慣れてしまったからダメですね(^^;

まぁ文句言っても仕方ありません。
昨日・今日と母親と一緒におでかけしてきました☆
おでかけと言っても近所ばっかりですが・・・
リラグッズやまめゴマちゃんを色々とゲットしてきましたよ♪

mamegoma-ushiro.jpg
さて、この後ろ姿はだれでしょう~?(^^)

---------------------------------------------------

mamegoma-mae.jpg
まめゴマぬいぐるみBIG Part3のいちゴマちゃん&ハムごまちゃんでした~♪
先日まゆ毛しろゴマちゃんをゲットした話を紹介しましたが、そのシリーズの子達です!
実家の近くのゲーセンでゲット☆
最初いちゴマちゃんが穴の近くにいたので、500円入れてトライ。
アームの力が比較的強かったので、真ん中あたりを持って少しずつずらしていき
3回目でゲットできました☆
その後、店員さんを呼んではむゴマちゃんを出してもらい、こちらも3回でゲット!
シールドが無かったので良かったです(>▽<*)b
大きいサイズだし、欲しかった2人がお持ち帰りできたので大満足です♪
他にもすみゴマやそらゴマ、さくらゴマがいるんですが
似たようなのを持っているので、
今回は我が家初のいちゴマと、表情のあるしろゴマ&はむゴマだけにしました。

リラックマは相変わらず一切入荷されておらず・・・
最近こっちの方、全くリラックマがいないんですけど・・・
人気落ちてる・・・?なんてことないですよねっ(><)

mamegoma-up2.jpg
元私の部屋で寝たんですが、何ひとつない部屋なので暇で暇で(笑)
まめゴマちゃんたちで遊んでました・・・( ̄∀ ̄)

あ、そうそう、夜リビングの机に置いておいたら、帰宅した父親が
なんだ、これは・・・とまめゴマを手に取り、
「なんで目の周り腫れているんだ?殴られたのか」

と言いました(笑)
はむゴマちゃん殴られてないから!元々そういう模様だから!

そして母親はまめゴマのことをいっつも「ごまめ」と言います。
何度教えても間違えるんです(笑)
ごまめって何さ?と思って調べてみたら、カタクチイワシの乾製品の事・・・だそうです。
まめゴマちゃんは乾いたイワシじゃないよぉ~(; ̄Д ̄)


rila-makurac.jpg
さて最後にリラックマネタを♪
昨日しまむらに立ち寄ってみたら、枕カバー発見。
新作なのか古いものなのかよく分かりませんが、私は初めて見た柄でした☆
43cm×63cmでタオル地、表裏両方にリラックマとキイロイトリが描かれています(^^)
タオル地なので、これから汗をかく季節にいいかな?

他にもリラックマグッズ&ぬいぐるみをいくつか入手しましたので、明日UPしたいと思います♪(^0^)
全部古いものばっかりですが・・・☆

|カテゴリー:まめゴマ, リラックマ・市販品

コメントする (10) / トラックバック (34) / wrote by totoro ( 17:38 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月13日
(« 2006年04月11日 | 2006年04月14日 » )