トップページへ戻る > 2006年04月17日
(« 2006年04月16日 | 2006年04月18日 » )

2006年04月17日

リラックマだらだらスタンプ&コリラ3兄弟

rila-stamp1.jpg
今日は久しぶりに晴天で暖かかったですね!
外出しようかとも思ったんですが・・・布団干したり部屋の掃除・片付けしたりしてたら一日終わってしまいました(^^;
リラ部屋も少しだけ整理しましたよ!
増えてごちゃごちゃしてきたキーホルダーやストラップ類を、大きいコルクボードに貼ってディスプレイしてみました☆

さて今日は先日あつめてぬいのおやすみ(リラ)と一緒に
西友でゲットしてきたリラックマだらだらスタンプのご紹介です。
これもかなり前に発売されたものですよね。
調べてみたら去年の春ごろのようでした。
rila-stamp2.jpg
きっと皆さんもうお持ちだろうし、今更紹介するまでもないとは思うんですが・・・一応紹介します(^^;
1個99円って安いですよね。まぁインクが切れたらおしまいなのでその値段なんでしょうけど。
全18種類で、コンプするにはちょっと数が多いので、お気に入りの5つを買ってみました。
透明の窓から中身が選べるのがいいですね(^^)これならダブらずに済むし。
rila-stamp3.jpg
でもどの絵柄も可愛いですよね☆ねすぎて耳が折れてるリラも良かったなぁ。
rila-stamp4.jpg
押してみました。どれも可愛いです♪♪
レシートの裏に押したんで、ちょっと透けてる・・・すみません(汗)
結構綺麗にインクが出ますね!

korila-3.jpg
そしてこちらのコリラ3兄弟は、しまむらと三日月百子(みかづきももこ)という300円ショップでゲット。
真ん中はしまむらでゲットしたリール付きのパスケースです。
以前買ったキイロイトリのキーケースと同じシリーズですね☆
上についているわっかを引っ張るとシャーっ!っと伸びます!
顔の裏側に定期を入れられるようになっていて、上にはチャックもついているので、コインケースとしても使えますよ。
電車なんてあんまり乗らないんですけどね・・・
しかも恥ずかしくて使えない確率高いんですけどね・・・
だって、290円だったから・・・(゜ε゜*)
定価840円が値下げ→さらに値下げで290円。安いですよね?
だからついつい。。。(^^;

そして端の2つは300円ショップで。
左はフェイスメジャー。定価は525円なのでちょっとお得☆
お得だと思ったから勢いで買ってしまったんですが・・・
korila-mj.jpg
耳がもげちゃうんですよ~(>□<;)ちょっとコワイです~
ここがメジャーになってるんですね(^^;150cmまで計れます。
鼻のあたりを押すと、しゅるしゅるっと耳が戻っていきます・・・

右のビニール製フェイスポーチも300円でした。
定価が714円ですので、こちらもお得!と思って勢いで・・・(-ω-
でもこれは使えそうです。ビニール製なので、プールや温泉で使おうかなぁ☆

この300円ショップ、時々リラックマ商品が出るんですよね。
前にも定価1260円のシューズキーパーが売られていたし
こまめにチェックしてると、お買い得商品にめぐりあえるかも☆
ちなみにモノクロブーの商品は結構沢山ありました。

コメントする (12) / トラックバック (33) / wrote by totoro ( 19:56 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月17日
(« 2006年04月16日 | 2006年04月18日 » )