トップページへ戻る > 2006年04月18日
(« 2006年04月17日 | 2006年04月19日 » )

2006年04月18日

ねぶくろぬいぐるみXL&ぱちもん?

今日はお買い物ついでに地元のゲーセン2軒行ってきました。
最初に先日生コリちゃんが来た所へ行ってみたんですが、リラックマの姿が消えていました・・・。
やっぱり土日限定だったのね・・・(つΑ・。`)エーン
かなり取りやすかったから、もっと取っておけば良かったかなぁと
ちょっと後悔。黄色リュックリラがもう一人欲しかったです(><)

rilanebukuro.jpg
気を取り直してもう一軒。例の掘り出しもの探しです(笑)
今日は何か見つけられないかな~♪と思いながらエスカレーター昇っていたら・・・
ねぶくろぬいぐるみXLが目に飛び込んできました!
これはタイトー限定なのかな?ちょっとよく分からないんですが・・・
先日こどもの日XLで散財したので、このテのぬいはちょっと躊躇したのですが・・・
見つけたらやらずには帰れないので、挑戦してみました(o`・ω・´)σ

--------------------------------------------

置き方は例の落ちそうで落ちないやつです。。
最初左耳の付け根と、顔と腕の間あたりを掴んでみたら
浮き上がって縦になってくれました!
周りの障害物があまりなくなったので、これなら何度か押してれば落ちる!
と思ってプレイすること6回・・・(確信したわりには回数多いけど。。。汗)
私の元へ落ちてきてくれました~(>▽<*)bヤッタ~
最後は頭の後ろから押してズドン!でした☆
調子に乗ってコリちゃんも出してもらって挑戦しましたが
こっちはゲットならず_| ̄|○ 寝袋がツルツル滑るし、寝袋の中にアームを入れてみても
持ち上げるときにツル~っと抜けちゃってダメダメ(>□<)
こっちは深追いせず、早々に諦めました(^^;
でもいいの、リラだけでもお持ち帰り出来たから♪(´∀`*)ウフフ
大きいぬいぐるみで糸目ちゃんは初めてなので、嬉しいなぁ☆

rila-nebukuro2.jpg
大きさは約40cm。寝袋の先端まで入れると45cmぐらいあります☆
手触りはボーリングぬいやシチュエーションぬいなどと同じですね。
キャンプごっこリラと同じポーズで、並べると親子みたいで可愛い♪
よくお父さんと息子が全く同じポーズで寝てたりするじゃないですか?なんかそんな感じ(笑)
寝袋はキャンプごっこと同じく頭と腕に縫い付けられているため脱げません。

掘り出し物はどうなったって?
今日は特にありませんでした・・・
ルーレットの機械には、おでかけ小物入れがあったけど
もう持っているし、キャッチャーと違って完全に運勝負なのでやりませんでした(><)

ところで・・・
ついに先日私も発見してしまいました・・・!

rila-nisemono.jpg
ぱちもんリラックマクッションです(@Α@)
ケータイで撮ってきたため、画像が荒くてスミマセン(^^;

以前ぽちさんのブログブーブさんのブログで、
ぱちもんのバスタオルやクッションを拝見したのですが、
それと同じような感じでした!
なんか色合いが違うし・・・口のまわりの線あるし・・・フォントも丸っこいし・・・突っ込みどころが満載!
そして、奥にはトリさんがホットケーキを見つめてる絵のクッションが!
ある意味新しいシチュエーションで可愛いかも(笑)
トリさんはいつも一枚しかホットケーキもらえないから
相当喜んでいるんじゃないかしら?( ̄m ̄*)ププ

ちなみに挑戦はしませんでした。トリさんのはちょっと興味あったけど(笑)

コメントする (16) / トラックバック (14) / wrote by totoro ( 16:42 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月18日
(« 2006年04月17日 | 2006年04月19日 » )