トップページへ戻る > 2006年04月29日
(« 2006年04月28日 | 2006年04月30日 » )

2006年04月29日

ぬいぐるみミュージックXL&ロッテリアリラポーチ

San-xネットにて、リラックマのキャラ劇場に新しい作品がUPされています☆今回はおやすみシリーズですよ♪
動いたり寝たりしてる羊ちゃんたちがめっちゃ可愛いです~♪
まだ見てない方はこちらからどうぞ♪

さてさて、本題です。
水曜日、ついにあの子たちをゲッツ(σ・∀・)σしてきましたぁ♪

rila-music1.jpg
セガ限定ぬいぐるみミュージックXLです♪
皆さんのブログで拝見して、可愛いなぁ♪って思ってたんですが
うちの近くにセガは無くって、半分諦めていたんです。
でもちょっと足を伸ばして出掛けた時に行ってみたら、ありました♪
もうちょっとしか残っていませんでしたけど、嬉しくてすぐに挑戦!

最初は穴の左側にあったコリちゃん、1回目でだいぶ穴の近くに持って来ることが出来たので
あとは耳の付け根あたりを狙ってずらし、最後は押してゲット☆
4回(700円)で取れました♪
次はリラ。こっちはちょっとてこずりました(^^;
最初は袈裟取りしようと思って、斜めに掴んで少しずつ
ずらしてたんですが、最後、後ろに回してる手と頭の隙間を狙ってみたら、ブサッとツメがささって
そのまま持ち上がってくれました!
最初からそこ狙えばよかった。。1500円ぐらいかかりました。
でもこの大きさで2体2000円ちょっとなら上出来かな?^^
このリラは、イラストで見るとすごくくつろいでいるように見えるけど
ぬいぐるみになるとやたら無理なポーズですよね(笑)
手短いなぁ~~~(笑)でもそこが可愛いですww

omakerila1.jpg
で、こちらはロッテリアのキッズセットで貰えるコインポーチです!
なんかちょっと顔ゆがんでる気が・・・。
近所にロッテリアないので、わざわざ車で30~40分近くかけて行ってまいりました☆
1人だったので2セット買うわけにもいかず、リラだけ貰ってきました。
リラにした理由は汚れが目立たないからです(笑)
でもお顔はコリちゃんの方が可愛いなぁ。口開けてて♪
またはるばるコリちゃんを迎えにいっちゃおうかな・・・☆
omakerila2.jpg
中はやっぱり水玉ですね。
おまけのわりには手触りもふわふわしてていいんじゃないかな?と思います(^^)
薄っぺたいけど。丁度いいサイズなので、使い道はありそう☆

ところで、今日からGWですね。我が家はカレンダー通りですが(^^;
どこ行っても混雑してます~。。
今日もちょろっとゲーセンに行ってみたりしました☆
またリラをゲッツ(σ・∀・)σしてきました♪
こちらはまた後日紹介したいと思います(^^)

コメントする (12) / トラックバック (10) / wrote by totoro ( 18:29 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月29日
(« 2006年04月28日 | 2006年04月30日 » )