トップページへ戻る > 2006年05月02日
(« 2006年05月01日 | 2006年05月03日 » )

2006年05月02日

お買い得商品いろいろ☆

今日は昨日とうってかわって冷たい雨の一日でしたね(><)
体の調子が狂ってしまいそうです~。
そんな中今日は母と東京までおでかけしてました。
一度行ってみたかった上野のヤマシロヤにも立ち寄ってきましたよ♪
買ったものは明日紹介したいと思います。
今日は溜まってるネタをご紹介・・・☆

先週の水曜日、朝恒例のチラシチェックをしていたら・・・
chirasi.jpg

リラックマがいっぱい!(゜∀゜*)
うちの近所にあるスーパー・・・というか、商店街にあるような洋品店?みたいな店のチラシにリラックマが載っていました!
このお店以前チラッと覗いた事はあるのですが、リラは全く見かけなかったのでビックリ☆
しかもかなりの激安じゃないですか♪
これは行かねばっ!(`o・∀・´)o
ってことで、開店早々チャリで行ってきました

----------------------------------------------------------

coolbag1.jpg
まずは一番にこのクーラートートバッグをゲット☆
定価1554円のところ、999円になってました(^0^)
色はイエロー・ブルー・ピンクの3色。ブルーの「ヤッホー」柄とも迷ったんですが
コリちゃんも一緒の絵柄が良かったのでイエローにしました。
coolbag2.jpg
サイズはかなり大容量ですね!ミュージックXLコリちゃんを入れてみたら
奥までスッポリ入ってしまいました~。
これから夏に活躍してくれそうです♪紐が2種類ついてるから、色々な持ち方ができますね☆

hikidasi.jpg
で、こちらは木製2段ケース。以前出ていた木製CDケースと同じぐらいのサイズかと思いきや
今回はMDサイズの引き出しが2段セットでした☆
こちらは定価987円のところ、699円でした!
柄はこれ以外に、音符に乗ってるリラのやつがあるんですが、
今回は2種類だけにしておきました。
でもどうせならもう1種類買っておいても良かったかな?(^^;
最近MDってあんまり聞かないので、MDケースとしてじゃなくて
細々したものを入れるのに使っています(^^)

osibori2.jpg
こちらはおしぼりセットです。
定価504円のところ、299円でした☆
ピンク・イエロー・ブルーの3種類。ブルーはタオルの色がちょっと濃いかな?と思ったので
この2色だけ買ってきました。
このビニールの筒?も可愛くってお気に入りですww他のものも入れられそう☆
osibori1.jpg
おしぼりはミニタオルサイズ。どっちも絵柄が可愛いです♪

taoruset.jpg
そして、フェイスタオル
以前ネットでオムレツ柄のタオル4点セットを購入したんですが、
それと同じフェイスタオルがありました!
しかも欲しかったけど、オムレツ柄を買ったから諦めたコリラのいたずら柄もあったので
即お買い上げ!!
定価315円のところ、199円でした。
オムレツ柄はもう持ってるけど、大好きな柄なので予備にもう1枚買っちゃいました♪♪
やっぱり両方とも可愛いです~(´∀`*)手触りも良いし♪

giftset.jpg
最後はギフトセット ポーチ&ミニタオルです。
ゲーセンなどでもたまに見かけるやつですよね。
定価714円のところ、399円でした。
この「むい」の他に無心。と、せんべいぼりぼり食べてるやつがあって
かなり悩んだ末、コリちゃんも描いてあるコレにしました☆
大きさ的にはたばこケースに丁度いい感じですね。
でも私はたばこ吸わないので、普通にコスメポーチとして使おうと思います(^^)

お買い得商品が沢山買えたし、この日はリラっくじの2等が当たったり、
ミュージックXLの2人をゲッツ(σ・∀・)σできたりと大満足な一日でした♪

今日はずっと歩き回っていたのでちょっとお疲れ気味です(>0<)
申し訳ございませんが、コメントへのお返事は明日ゆっくりさせて頂きますね♪

|カテゴリー:リラックマ・市販品

コメントする (12) / トラックバック (13) / wrote by totoro ( 23:20 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年05月02日
(« 2006年05月01日 | 2006年05月03日 » )