トップページへ戻る > 2006年05月01日
(« 2006年04月30日 | 2006年05月02日 » )

2006年05月01日

リラっくじ再び&まめゴマくじ

今日は突然夏がやってきた感じでしたね~(*´Д`*)あつぅ。。
車の中とか超サウナ状態になってて、ハンドルがあっちっち!
そんな中、リラっくじ(2回目)とまめゴマくじを引きにヨーカドーまで行ってきました!
お目当てはヨーカドーオリジナルの3等、羊パペットです♪
GW中で道路がとっても混んでました・・・
途中から裏道を使ったのに1時間ぐらいかかっちゃったよ。。
まぁリラとゴマのためならなんのその!!

到着後すぐにくじ売り場に直行。あったあった両方とも♪
とりあえずリラっくじ2回、まめゴマくじ2回引いてみました。

リラっくじの結果・・・


kuji-trk1.jpg

また2等でたぁ~~~~

これで2種類揃っちゃいました☆嬉しいな♪(>▽<*)エヘヘ

kuji-trk2.jpg
裏側はピンクのと同じでシンプルな文字。
リュックトリが密かに増殖してますが、気にしないでください(笑)

大きさは・・・ピンクのトランクで紹介したので省略しますね。

kuji-trk3.jpg

・・・・って勝手に入ってるー!Σ( ̄□ ̄;)
なんだその「おでかけ連れてって♪」光線は!(笑)

で、残りの1回はマグカップ。パペットが出ない・・・(つω;`)グスン
パペットのためにはるばるやって来たのに。。
一度その場を離れたけど、諦めきれず戻ってもう2回引きました。

で、結果・・・


kuji-mag.jpg

はいっ、マグカップ~(涙)
前回の3つと合計して6つになりました(T-T)
可愛いけどこんなに使わないよぉ・・・_| ̄|○
パペット・・・パペットぉぉ~(><。)
でもこれ以上チャレンジできなくて
仕方なく店をあとにしました(´・ω・`)ショボン
やっぱりそう上手くはいかないですよね。。
悲しさをまぎらわすために、羊コリちゃんを置いてみました・・・

kuji-mag-2.jpg
この寝顔に癒されて、しばらくおとなしくしてます・・・
終わりぐらいになったら、また引いてみるかも・・・?


そして、まめゴマくじ。

商品は

1等 ジャンボしろゴマちゃん
2等 ビーズクッション(3種)
3等 トラベルセット(2種)
4等 マグカップ(4種)

4等はグラスだと思ってたんですが、マグカップでした。
これはイトーヨーカドーだけなのかな?

で、結果は・・・・

---------------------------------------------------

kuji-mamegoma5.jpg

なんと、こちらも2等が当たりました!!(゜Д゜*)

ビーズクッションです☆先月出ていたプライズと似てますが、持ってなかったので嬉しい☆
大きさ比較のため隣になめらかタッチのしろゴマを置いてみました。
種類はしろゴマ、そらゴマ、さくらゴマの3つ。
悩んだ末、お口を開けてて可愛かったしろゴマにしました(^^)とっても手触りが良いですよ♪
でも、よく考えたら白だから汚れるよね(^^;せっかくのビーズクッションなのにあんまり触れない~。

kuji-mamegoma7.jpg
さらに、先日仲間入りした我が家のボスとの大きさ比較~。
比べる相手が悪かったですね(爆)ボス相手じゃ誰も勝てません(笑)
ちなみに1等のジャンボしろゴマちゃんよりボスの方がでかかったです( ̄∀ ̄)

kuji-mamegoma1.jpg
そして、もう1回は4等のマグカップ。
せっかくならペアで欲しいので、追加でもう1回くじ引いて2つになりました☆
シンプルなデザイン&パステルカラーでとっても可愛いです♪♪
大きなイラストが描いてあるマグも可愛かったけど、私はこっちの方が特に気に入りました(´∀`*)

kuji-mamegoma2.jpg
リラマグと同様、中には可愛いイラストが♪
kuji-mamegoma3.jpg

kuji-mamegoma4.jpg
裏にもしっかりまめゴマちゃん☆

kuji-mamegoma6.jpg
帰り際店員さんに呼び止められて、まめゴマのうちわを頂きました☆
使いづらそうだけど可愛いのでOKですね♪

4等がグラスバージョンのまめゴマくじも引きたいなぁ~。
マグカップよりグラスの方が持ってる数が少ないので欲しいんですよね☆
どこ行ったらあるんだろう?( ̄~ ̄)

|カテゴリー:まめゴマ, リラックマ・市販品

コメントする (21) / トラックバック (57) / wrote by totoro ( 20:48 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年05月01日
(« 2006年04月30日 | 2006年05月02日 » )