トップページへ戻る > 2006年05月12日
(« 2006年05月11日 | 2006年05月13日 » )

2006年05月12日

フラッシュストラップ&ソーラーマスコット&サンシェード

今日は晴れるって天気予報で言ってたのに、全く晴れません(--)
まぁ雨は降っていないので洗濯物は外に干せましたが。。
またお布団干せなかったー。

さて、今日は水曜日にゲットしたものを紹介します☆
flash-strp1.jpg
フラッシュストラップです(^^)以前から出ているものですよね?
今頃新作っぽく入荷されていました。
私は見かけた事なかったし、前から可愛いなぁと思っていたので
早速挑戦☆
箱の上部後ろに出てるべろ?を使って、滑り台みたいな状態で置いてありました。(説明下手・・・)
隙間があるのでアームはちゃんと入ってくれるんですが、斜めになっているので持ち上げようとすると反動でコロンと落ちてしまって(^^;
うーん・・・と悩んでいたら、店員さんが来て置きなおしをしてくださいました☆
しかも、「このストラップでいいですか?お好きなもの出しますよ^^」って聞いてくれました☆
私からは何も言ってないのに、とっても親切な店員さん・・・(´∀`*)
しかし、その後また失敗・・・(;´Д`)惜しいところで落ちました。。
それを陰から見ていた店員さんがすかさず寄ってきて、
今度は絶対取れるだろうっていう位置に置いてくださって・・・
おかげでゲッツ(σ・∀・)σできました♪800円ぐらいは使っちゃったけど(^^;
でも本当にいい店員さんでした☆見た目は髪の毛金髪でツンツンしててチャラ男っぽかったけど
笑顔で元気で親切で、接客業の鏡ですね☆

flash-strp2.jpg
ソーラーパワーでチカチカ点滅するので、うまく写真が撮れなかったんですが・・・(^^;
この絵柄大好きなので嬉しいです☆他にももう3種類ありました。
ソーラーパネルはストラップの側面にあるようです。
flash-strp3.jpg
裏は鏡のようになっていました。ストラップですが、勿体無くて使えそうにもありません(^^;
傷つきそうだし、指紋とかあぶらとかも気になると思うし。。
このまま箱の中にしまって飾ります(笑)

dr-smascot.jpg
ソーラーつながりで、こちらはだららんソーラーマスコットです。
1日にリラっくじ引きにいった時に寄ったゲーセンでゲッツ(σ・∀・)σ
両方一発取りでした♪(≧∀≦*)b
これも結構前に出ていたプライズですよね?
持っていなかったので嬉しいです。首をゆらゆら動かす姿が可愛いですね(´∀`*)ウフフ
demado.jpg
リラ3つにピングー1つ♪
我が家のソーラー達は今日も出窓でゆらゆら揺れています☆


それから、ソーラーと言えば太陽太陽と言えば・・・
サンシェード
え?無理があるって?(笑)まぁいいではありませんか( ̄∀ ̄
rila-sunsd3.jpg
リラックマのサンシェードをだいぶ前にネット通販で購入しました☆
以前ブログで通販の情報を掲載したのですが、
買うか悩んでいたら売り切れになってしまいました(><)
その後、再入荷されたので今度は即購入!送料が勿体無いので
他にいくつか商品を注文して5000円以上にしました(笑)
でもその後、ブーブさんのブログで「ドンキホーテのチラシに出てる」という情報を拝見して軽くショックを受けたりしたのですが・・・
まぁ過ぎた事は仕方ないですね(笑)

rila-sunsd2.jpg
早速私の愛車ヴィッツ君につけてみました~♪
ピッタリサイズだわっww
「不公平」のイラストが可愛いし、夏っぽくて爽やかな水色なので
ブルー系の車にも違和感無く合いました(^▽^)
これで夏の日差しからバッチリ守ってくれますね~☆
そしてまたマンションの注目の的~・・・(笑)

ドンキホーテ近くにない方はネットで購入できますので
欲しい方は↓からどうぞ(^^)(写真をクリックすると購入ページへジャンプします)


コメントする (16) / トラックバック (19) / wrote by totoro ( 17:19 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年05月12日
(« 2006年05月11日 | 2006年05月13日 » )