トップページへ戻る > 2006年05月13日
(« 2006年05月12日 | 2006年05月14日 » )

2006年05月13日

靴下・パジャマ新柄@しまむら & ビーチボール

今日は雨の中、午後から出掛けて色々とゲットしてまいりました!
1日では紹介しきれないので、まずはこちらから☆
kutuchita.jpg
しまむらで多分新柄と思われる靴下を発見☆新柄じゃなかったらゴメンナサイ(^^;お値段はしまむら安心価格380円
私が見た限りではこの2種類だけでした。
「涼しいメッシュ編み」と書いてありますので、夏向きかな?
触った感じもさらっとしていて確かに涼しげです。
「起こしてください」のリラ、耳が大きくて初期っぽくて可愛いです♪
ピンクの方もコリちゃんが元気いっぱいでキュート(^▽^*)
色合いも淡い感じで私好みですね☆

pajyama1.jpg
こちらはパジャマ。長袖・半袖・ズボンの3点セット
半袖が3人で寝てるイラストで、長袖は裾の右下に♪に乗ってるリラのワンポイントが入っています。
pajyama-simamura2.jpg
色は淡い水色と淡いオレンジの2色で、どちらも綺麗な色でした(^^)
私はグレーのパジャマ3点セットをすでに持っているので
今回は購入を断念しましたが、3人で寝てるイラスト大好きなので
我慢するのがかなり辛かったです(つω;`)

あと着ぐるみ風のパイル地パジャマもあったんですが
旦那様に却下されたので買いませんでした(-ε-チェッ

bb1.jpg
こちらは西友で買ったビーチボールです☆
今日はセゾンカード会員様感謝デーだったので
599円の5%オフ=569円で買えました。ラッキー(^0^)♪
サイズは40cm。この状態じゃ分からないので
必死に膨らましてみました。
結構口の回りの筋肉が痛くなりましたよ( ̄∀ ̄;ハハハ

bb2.jpg
イラストはコリラのいたずら♪おなじみの絵が3種類描いてあります。
bb3.jpg
どれも可愛いですねぇ(´∀`*)
bb4.jpg
リラ達もボールで遊びたいようです☆
夏になったらこれを持ってプールに行こうね♪
浮き輪もリラックマのが売ってたけど、明らかに子供用で体が入りそうにもないので諦めました(^^;
大人用も作ってくれないかなぁ(笑)

|カテゴリー:リラックマ・市販品

コメントする (18) / トラックバック (229) / wrote by totoro ( 22:58 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年05月13日
(« 2006年05月12日 | 2006年05月14日 » )