トップページへ戻る > 2006年05月16日
(« 2006年05月15日 | 2006年05月17日 » )

2006年05月16日

ぽちさん&凛さんからの贈り物☆

今日はぽちさん凛さんからの贈り物の紹介をさせて頂きます♪

まずはぽちさんから・・・☆

以前「まめゴマくじの4等グラスバージョンがどこいっても見つからない。。(;´Д`)」と嘆いていたら
ぽちさんから代理で引いて下さるとメールを頂きまして・・・(´∀`*)
面倒をかけてしまって申し訳ないと思いつつ、
すごく欲しかったのでお願いしてしまいました☆

mamegoma-glass1.jpg
こちらが4等のグラスです。下の方がうっすらピンクになってます☆
ボールに乗ってるさくらゴマちゃんがキュート♪

mamegoma-glass2.jpg
こちらはブルー。爽やかでいいですね♪こちらもすごく可愛いです
大きさは、食事の時に冷たいものを飲むときとかに丁度良さそうな小ぶりサイズです♪
大きすぎず小さすぎず、とても使いやすそう^^
mamegoma-glass3.jpg
大きさ比較のために・・・と思って連れてきたら、中に入っちゃった(笑)実物大ぐらいのまめゴマがハマっちゃう大きさです☆

mamegoma-travel.jpg
そしてこちらが3等のトラベルセットです☆
4等が全部出るまで引いて頂いたので1つ3等が(^^)
ボトルや手鏡、くしにタオル全てにまめゴマちゃんの絵が描いてあって可愛いですw
ポーチもビニール製なので、プールや温泉に行った時などに使えそうですね☆

ぽちさん、本当にありがとうございました♪o(_ _o)ペコリ


そして、こちらは凛さんとだらだらフィギュアキーホルダーをきっかけに交換して頂いたものです☆
oyasumi-mascot.jpg
おやすみマスコットキーチェーン♪(´∀`*)♪です!
以前母と出かけた時に秋葉原で1度だけ見かけたんですが、全く取れない設定で・・・
それ以来地元では全く入荷されず・・・。
もうダメかなぁ・・・と諦めていた時に交換して頂けて、すごく嬉しいです(^∀^*)
この泣き顔コリちゃんほんと可愛いですねぇ♪眉間のしわ~(笑)
あつめてぬいの「わるいユメ」は毎晩一緒に寝てます(^▽^)
リラとトリさんも帽子が似合ってていいですね♪

korokoro-mascot2.jpg
そしてコロコロマスコットです。
こちらも私は全然めぐり合えなかったプライズで、一つも持っていませんでした。コロコロしてて可愛い(´∀`*)
起き上がりこぼしみたいになってるので、指でユラユラさせて遊んでいます♪
舌出してたり笑ってたり糸目だったりと、一つ一つ表情があってほんとキュート~☆

seal-pack.jpg
それからシールパックです。
ガムシロップみたいな入れ物に入ってて面白いですね^^
もちろん勿体無くて開けられません!!
細かいシールが沢山入っていました☆全部出して絵柄を見たいけど・・・無理(笑)
どなたか中身出した方いらっしゃいますか?

凛さん、沢山譲って頂いてありがとうございましたo(_ _o)ペコ
また機会がありましたら宜しくお願いします☆


ところで、旦那様が出張でいないので明日から2泊でまた実家に帰る予定です。
ブログの更新ができないと思いますのでご了承ください☆
前回みたいに実家から更新しちゃうかもしれないですが・・・(笑)

|カテゴリー:まめゴマ, リラックマ・その他

コメントする (15) / トラックバック (22) / wrote by totoro ( 19:06 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年05月16日
(« 2006年05月15日 | 2006年05月17日 » )