トップページへ戻る > 2006年05月15日
(« 2006年05月14日 | 2006年05月16日 » )

2006年05月15日

フラッシュストラップコンプ & まめゴマコンテストの結果

今日は久しぶりにお日様が見られましたね♪
朝から洗濯・布団干し・掃除に気合が入りました~( ̄∀ ̄)ノ
今夜はやっとフカフカのお布団で寝られる~(^▽^*)

さて、今日は昨日ちょこっと冒頭で紹介したものを・・・☆
solar-comp.jpg
フラッシュストラップ、コンプしました~( ̄▽ ̄*)♪
しました~というか、旦那さまが残り3種取ってくれました~!
今回は私は手を出さず、旦那さまがチャレンジしました。
最初はやっぱりバランス崩れて倒しちゃうだけでなかなか取れず。
「やっぱり難しいよね~」と話していたら、店員さんが取り方のコツを教えてくれました☆
その後は調子よく持ち上げてゲッツ(σ・∀・)σ
700円で3つ取れました♪(・∀・)ヤホーイ♪

strap-up1.jpg strap-up4.jpg

strap-up3.jpgstrap-up2.jpg
それぞれのストラップ写真です。光るのでピント合わせのタイミングが難しいですね(^^;
どうせ携帯には付けないので、箱から出してません(笑)このまま飾ろうっと!どれも可愛くてお気に入りです~(^0^*)

solar-torikata.jpg
ちなみに、滑り台みたいに置いてある場合、
真ん中より若干前あたりを狙うと持ち上がると思います。
あえて後ろを狙って立てて、箱の隙間にアームをぶっさすっていうのもアリかもしれませんが(^^)

chikirazu-tori.jpg
旦那さまが熱中してる間、私は違うものを取ってました。
珍しくリラでもまめゴマでもありません!チキラーズラーメンどんぶり全2種です☆
チキンラーメンのひよこ好きだし、丁度ラーメンどんぶりが無くて欲しいなと思っていたので
ちょっと挑戦してみたら、100円で取れちゃいました!(゜Д゜*)
アームが穴にガッチリ入ってすんなり持ち上がりました~☆☆
旦那さまと一緒に使えるようにもう1種類も狙って、そちらは200円でゲッツ(σ・∀・)σ蓋もレンゲも付いててお得です~(^0^)
ん?トリさんが中に入ってますね。チキンラーメンの・・・具?(爆)
chikirazu2.jpg
チキラーズ勢ぞろいのイラストが可愛いです☆

ところで、5月5日に「世界にひとつだけのゴマコンテスト」の結果発表がありました。

-------------------------------------------------------

以前に日記でも書きましたが、私と旦那さまの作品が店舗賞と入賞を頂いて
本選へ一応進んでいました
。まぁでもダメだろうと諦めていましたが(^^;
結果はまぁ当然選外(笑)
でもアイデアとしては同じ作品があって、ちょっと残念でした(><)

結果はこちら
グランプリはオリジナルまめゴマぬいぐるみ、
準グランプリ・佳作はまめゴマ福袋がプレゼントされるそうです。

発表後コンテストの事も忘れかけていた私達ですが、たまたまリラ狩りしに応募した店舗に行ったら
○○店からは残念ながら選出されませんでしたが、
当店のみで優秀賞を5作品選ばせていただきました!
選ばれた方にはプレゼントを差し上げます
」という張り紙が!

えっ?何?何?(゜0゜;

慌てて貼ってある作品を見たら、私と旦那様が描いたやつも選ばれていました!
ビックリです。そんなプレゼントもあったなんて(^^;
当然引換券は持ってきていなかったので、店員さんに話して免許証を見せて本人確認(笑)
無事にプレゼントを頂きました(^▽^*)

mamegoma-pzt.jpg
3つの中から私と旦那様1つずつ選ばせてもらえたんですが、
まめゴマぬいぐるみBIG Part2のごまゴマちゃんと、Part3のさくらゴマちゃんです!
多分店の在庫品でしょうけど、貰えたのは嬉しいです☆☆両方持っていなかったし!
特にさくらゴマちゃんは嬉しいです♪珍しくお口を開けているんですよ♪
今まで口開けてるのってしろゴマちゃんしかいなかったような・・・。

思いがけず嬉しいプレゼントを貰って、ホクホク顔で帰りました(^з^)~♪

コメントする (16) / トラックバック (28) / wrote by totoro ( 23:52 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年05月15日
(« 2006年05月14日 | 2006年05月16日 » )