トップページへ戻る > 2006年05月19日
(« 2006年05月18日 | 2006年05月20日 » )

2006年05月19日

お部屋DEリラックマ☆コンプ

帰宅しましたぁ~(^0^)
夜はコソコソと更新やらブログ放浪やらしてましたが(笑)
のんびり過ごさせてもらいました☆
朝ゴハンも私の大好きなたらこを2本も食べて幸せでした♪(´∀`*)

さて、今日も元気に更新ですよ~!!
昨日はこちらもゲッツ(σ・∀・)σしてまいりました♪

oheyade-rila1.jpg
皆さんももう買われていると思いますが、お部屋DEリラックマです♪
これは何が入ってるか書いてあるし、ひとつ300円とお安いので
最初からコンプする気満々でした(笑)

最初ローソンに行ったら3種類、しかも1つずつしかなくて。
とりあえずそれを買い占めて、その後西友に行ってみたら全種類ありました(・∀・)ノ♪ヤホーイ
これの横にいろいろリラックマも安く売っていましたが
お部屋DEの方にお金がかかるのでやめておきました(^^;

---------------------------------------------------

oheyade-rila2.jpg
もうみなさんお持ちだし、紹介するまでもないとは思いますが・・・
万年カレンダーです☆小ぶりサイズで可愛い(´∀`*)
昨日、買ってすぐに出して早速日付を合わせました。
キューブが小さいから、コロコロっとどこか無くしちゃわないように気をつけないといけませんね。

oheyade-rila3.jpg
こちらも万年カレンダー。糸目ちゃんラブ(´∀`*)
毛布長いけど、それがまた可愛いですねw
トリさん、なんかちょっと目小さいけど・・・

oheyade-rila5.jpg
写真たて☆これもとっても可愛いです♪(>▽<*)
小さいので写真たてとしては使わなそうだけど、飾っておくだけで十分可愛いw
いたずらシーンがバッチリですね☆リラ・コリラ・トリさん・おもちゃ勢ぞろいで贅沢~☆
これで300円ならかなりお得ですよぉ~(^0^)

oheyade-rila6.jpg
音楽の小物入れ☆これもよく出来てますよね^^ヘッドフォンのトリさん可愛い~(⌒∀⌒)♪
リラは相変わらずの無理な開脚ですが(笑)
指輪やネックレスなどのアクセサリーを入れておくのに丁度良さそう♪
こちらも彩色がかなりムラになってて、リラのお腹とかガタガタ(笑)
まぁそこは食玩って事で仕方ないですね~。

oheyade-rila4.jpg
こちらも小物入れ。ホットケーキ型でキュート(>▽<*)b
二人でホットケーキをはむっとしてる姿もたまりません!
コリちゃんの目、丸い線があるのに色だけ横にずれてました(汗)
ちょっとコワイ(^∀^;けどまぁ仕方ないか。

どれも使えるし可愛いし食玩にしてはよく出来てるのでいいですね♪
そして中身が分かるってのが一番嬉しい(^∀^*ダブり王の私なので・・・(笑)
そうそう、先日のどあめを久しぶりに一袋買ったらまたダブりました
(;´Д`)ノのぉぉぉぉ~~
しかも5個目。。。_| ̄|○
そんなに沢山買ってないのになんで5個もダブるんだぁ~。。
ふぅ・・・もう買うなって事でしょうか( ̄Α ̄;

さて、今日はこれから旦那様が帰ってくるのでお迎えに行きつつ
ゴハンを食べてきまーす(^0^)♪
その前にチラッとゲーセンも覗いてみようかなっ(`・ω・´)

|カテゴリー:リラックマ・市販品

コメントする (18) / トラックバック (8) / wrote by totoro ( 18:48 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年05月19日
(« 2006年05月18日 | 2006年05月20日 » )