トップページへ戻る > 2006年07月13日
(« 2006年07月10日 | 2006年07月14日 » )

2006年07月13日

だらだら夏休み&七夕まつりの収穫

皆様お久しぶりです!
最近更新出来ていなくてすみませんでした(><)
色々バタバタしてたのと、体調不良で・・・。。
あとナゾの肩の痛み・・・。
片方が治ったと思ったら今度は反対側がズキズキ・・・
別に何か重いものを持ったとかいうわけじゃないんですけどねぇ。。
とりあえずシップを貼ってしのいでいますが、
昔から腰痛持ちだし、整体に行ってみたいなぁと思っている
今日このごろです。

daradara-natu2.jpg
さて、本題です。
先週の金曜日にだらだら夏休み全5種類お持ち帰りしました!
先日私の替わりに、うちわ君とトリさんに更新して貰いましたが
お手ごろサイズでどれも可愛いですよね♪
ビーチボールリラは1回、うちわリラとカキ氷コリちゃんは2,3回でゲットできたんですが
虫取り網コリちゃんは何故か苦戦(><)
店員さんに何度も置きなおしてもらいながら何とかゲット・・・(^^;
トリさんも出してもらったんですが、微妙に穴から遠くて・・・
コロコロ転がっちゃって大変でしたが、5回ぐらいでゲットしました。

---------------------------------------------------------

tori-golf.jpg
トリさん、小さいのに斜めがけしてて可愛いです~(´∀`*)
でもこれ・・・なに?ゴルフボールに見えますよね・・・(笑)
虫かごって聞くまで分かりませんでした(笑)


それから、7月5日~8日は地元で七夕まつりがありました☆
仙台の七夕まつりと並ぶ大きなお祭りで、飾りもたくさん!
なのに、飾りの写真撮ってくるの忘れました(^^;
毎年行ってるし、あまりにも地元なのでうっかり・・・。

屋台もた~くさん出ています!
でも食べ物は、中学生の時冷やしパイン食べて食中毒起こして以来、怖くて_| ̄|○
なので食べ物以外の屋台専門です^^;
その中でリラグッズ(正規品じゃないけど)を発見☆

tanabata-riladakituki.jpg
だっこちゃんリラックマ?(300円)です。
リラックマだけど・・・ちょっと違いますよね( ̄∀ ̄
耳の中の色ムラサキだし・・・何故か耳にイチゴ?(笑)
ちなみにコリちゃんは耳にさくらんぼが付いてました。

tanabata-rilaame.jpg
こちらはリラックマの飴細工(400円)☆母が見つけて買っておいてくれました。
結構良く出来てますよ!
ただ、ちょっと口角上がってて可愛らしいクマになっちゃってます(笑)
勿体無いので舐めずに冷蔵庫に保管してます☆

tanabata-rilapin.jpg
これも母が買っておいてくれていたピンバッジ。よりどり2点で500円。
3.5㎝ぐらいで結構大きいバッジです☆
シンプルなダラダラしたリラが可愛いです~☆
トトロはバス停のシーンですね(^^)

あと、リラックマの市販品が景品になっているくじがあったので、
ノリで2回やってみたら、レターセットの封筒&便箋1枚と、
性能の悪い家庭用プリンターで作ったような自作シールを1枚渡されました_| ̄|○
要はハズレですね・・・。1回300円なのにボッタクリだよなぁ。
当たってる人誰も見当たらなかったし、景品は飾り用?( ̄へ ̄)
だって、コリちゃんとか薄汚れてるんだもん。
ずっと飾ってるからですよね~絶対(`3´)ブー
まぁ屋台なんてそんなもんですな(^^;

コメントする (10) / トラックバック (4) / wrote by totoro ( 15:36 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年07月13日
(« 2006年07月10日 | 2006年07月14日 » )