トップページへ戻る > 2006年07月14日
(« 2006年07月13日 | 2006年07月17日 » )

2006年07月14日

おきらくミュージックぬいXL&メッシュぬいぐるみ

今日はものすごい暑かったですね(-Д-;ヒィ
じっとしていても汗がダラダラ・・・
全国的にも熱中症になった方が200人以上いたとか・・・。
ついに今年初の冷房をつけてしまいました!
皆様も夏バテにお気をつけて・・・

music-tori1.jpg
今日はタイトー限定おきらくミュージックぬいXLのご紹介です☆
リラは以前出ていたセガ限定のものに似てるので、今回はトリさんだけゲットしてきました^^
以前がまぐちポーチのヘッドフォントリさんに一目ぼれした私ですが、
やっぱりヘッドフォンしてるトリさんは可愛いですね♪(´∀`*)
乗ってるのはスピーカー?随分単純なスピーカーですが(笑)
店員さんに出して貰ったんですが、最初は置き方が悪くてどうしても取れず・・・ガッチリはまっちゃってて・・・_| ̄|○
一度その場を離れてから戻ったら、取りやすくなってました(^^;
もっと早めに離れてれば良かったかなぁ・・・。
結局1500円ぐらいかかっちゃいました(><)まぁ可愛いし取れたからOKかな。

-----------------------------------------------------------

music-tori2.jpg
後ろ姿もキュート♪大きさも27㎝ぐらいあって大きいです。

セガ限定でもまたミュージックのぬいが出ているみたいですね。
最近限定合戦か?ってくらい限定が多い気が・・・(^^;

messyu1.jpg
こちらは、その場を離れた時に取ったメッシュぬいぐるみBIGのさくらゴマです☆
あんまり取る気なかったんですが、取れそうだったので試しにやってみたら2回でゲット。
名前の通りメッシュ素材で、今までにない感じですね。
でもあまりさわり心地は良くないかな(^^;
お風呂で使うボディスポンジのちょっと硬いやつみたいな・・・

messyu2.jpg
背中から見ると、割れ目が・・・。ちょっとオシリっぽい?(笑)

mascot-iroiro.jpg
こちらは先日友達と横浜に遊びに行った時に取って来た
マスコットキーチェーンBESTとタイニーマスコットPart2です。
なんと、最初から穴にトリさんと手ぬぐいリラ1つが落ちてました!
そんなラッキーな事もあるんですねぇ(笑)
どれも持って居なかったし、出来も良くて可愛いです♪
マスコットキーチェーンは全5種みたいですが、あと1種どんなのなんだろう?
せっかくならコンプしたかったなぁ(´・ω・`)

コメントする (14) / トラックバック (3) / wrote by totoro ( 22:42 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年07月14日
(« 2006年07月13日 | 2006年07月17日 » )