トップページへ戻る > 2006年07月21日
(« 2006年07月20日 | 2006年07月22日 » )

2006年07月21日

新宿リラックマ展レポート3~グッズ編~

リラックマ展レポートその3、グッズ編です☆

横浜のリラ展に続き、今回も沢山買って来てしまいました(^▽^;
だってみんな可愛いんだモン・・・( ̄∀ ̄*)
でも、皆さん結構控えめで・・・
私だけやたら大荷物でしたよね(>▽<;)アセアセ
太っ腹にカードでど~んと買いました(笑)
私の貯金は寒くなる一方ですが・・・_| ̄|○

まずはこちらから・・・
rilaten-goods-3.jpg
3周年のあつめてぬいぐるみ全6種(¥1050)です♪

コレ、めっちゃ可愛いんですよ♪♪♪(´∀`*)ポワーン
今回の一番人気は間違いなくコレでしょう!人が恐ろしいぐらい殺到してましたから(^0^;
リラ展に行く前は全種買うつもりなかったんですが
ふと気がついたら全部買ってました(笑)
リラックマ展の魔力、おそろしや・・・

rilaten-goods-4.jpg
6種の中で特にお気に入りなのはこの3種♪
糸目ですよ糸目(>▽<*)イヤン
ほっぺた赤くしちゃって、プリンにうっとりしてるリラ最高♪
コリちゃんもイチゴ持っててリボン巻いてて超キュートだし、
トリさんも大きなリボンしててめっちゃ可愛い!!

特にコリちゃんとトリさんは人気だったようで、お昼ごろには無くなっていました。

rilaten-goods-5.jpg
トリさんの羽やリラ&コリラの足の裏には”3”の刺繍が☆
ちょっと高級感があっていいですね♪

--------------------------------------------------

そしてこちらは・・・
rilaten-goods-1.jpg
3周年記念ぬいぐるみ(¥2,625)のコリちゃんです♪
リラもあって、そちらも可愛かったんですが、
今回はこのコリちゃんに心奪われてしまったのです(´∀`*)
う~~ん、なんて可愛いのでしょう♪
リボンはしっとりとしたベロア風の生地で光沢感もあり、高級な感じであります。

rilaten-goods-2.jpg
トリさんに”3rd anniversary”の文字が刺繍されています。
ちなみにリラはオシリに刺繍でした♪おしりマニアにはたまらないかも?
私もそのうちきっと買ってしまうと思います(笑)

rilaten-goods-6.jpg
これはぶらさげリラックマ(¥525)。微妙に4種買ってきました。
どうせなら全部買えばよかったかな・・・(^0^;
出来も良くてどれも可愛いです☆これもそのうち全種買っちゃうかも・・・
トリさんの3がデカイですね(笑)

rilaten-goods-11.jpg
こちらはリラックマ展限定のポストカード全5種(¥158)
全部ホログラム加工してあって、キラキラしてて可愛いです☆
特に右上の「わほ」がお気に入り♪ホットケーキも豪華で美味しそう~(* ̄ρ ̄)ジュルリ

rilaten-goods-12.jpg
全種類2枚ずつ買ってきたつもりが、何故か3枚あるものが2つ、
1枚しかないものが1つありました。。_| ̄|○
人が殺到する前にサササっと取って買い物袋に入れちゃったんで、
間違ってたことに気がつきませんでした(^0^;まぁ可愛いしいっか・・・。

rilaten-goods-7.jpg
こちらもリラックマ展限定のポーチ(¥1,365)
横浜のリラックマ展の時に売っていたグレーのポーチとほぼ同じ感じですね。
色とイラストが違うけど、同じスウェット素材です。
よく考えたらポーチにしてはかなり高いですよね(-∀-;)
イラストはシルバーでちょっとキラキラしてます☆

rilaten-goods-8.jpg rilaten-goods-9.jpg
裏面にはanniversaryの文字が。サイドには豪華版ホットケーキのタグが付いてました。

rilaten-goods-10.jpg
中も前回と同じでビニールコーティングされていました。
中にも3周年のイラストがしっかり描かれています。
サイズは14㎝×10㎝ぐらいで、一番使いやすいサイズだと思います^^

rilaten-goods-24.jpg
そしてこちらもリラックマ展限定のTシャツ(¥3,465)
これは最初買っていなかったんですが、スタッフの方が着ているのを見たら可愛くて。
お会いした皆さんも何人か買われていたので、私も誘惑に勝てず結局買っちゃいました(笑)
横浜で買ったTシャツは沖縄で着たけど、今回のはどうしようかなぁ。
街中で着て歩く勇気はちょっとないんですが・・・(^^;
皆さんはどうされますか?

rilaten-goods-22.jpg
こちらは陶器製のフォトフレーム(¥1,554)です。
厚みがあって重量感もあってイラストも超可愛い(>▽<*)
これは結構一目ぼれでして、高いけど買いました!!
このまま飾っておくとインテリアにもなって良い感じですよ☆

rilaten-goods-13.jpg
クリアファイル全4種(¥105)。安いし、請求書や書類の整理に結構使うので全種買ってきました。
やっぱり「わほ」は可愛いなぁ♪

rilaten-goods-14.jpg rilaten-goods-15.jpg
裏側のイラスト。

rilaten-goods-16.jpg
プリンタワーのイラストも可愛くて好きです♪
rilaten-goods-17.jpg rilaten-goods-18.jpg
こちらも裏側。団子にしがみ付いてる姿がたまらないですね~(´∀`*)

rilaten-goods-19.jpgrilaten-goods-20.jpg
ステッカー(¥157)にメモ帳(¥262)、シール(¥157)です。
どれもお手ごろ価格なのでオススメですね☆
シールはこのまま飾っておきたいぐらいどの絵も可愛いです♪
使う用にもう一枚買ってしまうかも・・・?

rilaten-goods-21.jpg
メモの中身の一枚。う~ん可愛い☆
さっきから「可愛い」ばっかり書いてる気がしますが・・・(笑)
メモ帳はもう1種類ありましたが、今回はこちらを買ってきました。

rilaten-goods-23.jpg
¥1,000以上買い物をすると先着1000名様にもらえるしおりです。
これってほんとに1000名なのかな?もっと沢山あるように思えましたが(^^;
2回買い物したので2枚貰えました。
これは毎日日替わりでイラストが替わるので、しおり欲しさに毎日通いたいぐらいですね(><)


ふぅ~。グッズ多すぎだなぁ・・・
まだ続きますよ(笑)

会場ではいち早く、リラっくじも開催されておりました!
最初はかなり並んでいるし、地元でもきっとあるだろう・・・と思ってやりませんでした。
でもお会いした皆さんも何回か引いていらっしゃったので、私も2回だけやってみました☆

結果は・・・

rilakuji-trank1.jpg
3等のトランク出ました♪かわゆい~(>▽<*)
トランクは3種類あったのですが、私が引いたとき2種類しか残ってなくて・・・
「わほ」のイラストのないですか?って聞いたら「もう無くなってしまったんですよ~」って言われたので
仕方なく違う絵柄を貰いました。
しかし、しばらくしてから見たら、「わほ」のトランクがあるではありませんか!
どうやら追加で入ってきたようです。
すかさず店員さんに交換をお願いしたら、快くOKしてくださいました。良かった~♪

rilakuji-trank2.jpg
サイドにはanniversaryの文字が入っていました。

そしてもうひとつは・・・・
rilakuji-glass1.jpg
4等のグラスでした☆
2回しか引いてないのになんで全種あるのかというと・・・
なんとおこたぐまさんが4つもグラスを下さったのです!!(>0<*)
私は何も差し上げてなくて申し訳ないのですが・・・ありがとうございます!!
”大人買い”ならぬ、”大人引き”をされていて、グラスが沢山出たので・・・と言ってくださいました。
ほんとにありがとうございましたo(_ _o)ペコペコ
今度何かの形でお礼させて頂きますので・・・☆

グラス、どの絵柄も可愛いです♪
ちょうど手になじむサイズで、爽やかな色合いもいいですね。
割らないように気をつけて使わせて頂きたいと思います♪

ちなみに2等はバスタオル(2種類)、1等ぬいぐるみです。
バスタオルもとっても可愛かったので、それ狙いで引きたいな♪

では最後に・・・

rilakuji-1tou.jpg
1等のぬいぐるみと一緒に記念撮影( ̄∀ ̄*エヘ
もちろん私のものではありません(笑)
私の前にくじを引いた●●さん(ネタバレになるので伏せておきます)が、見事1等を引き当てたのです!
1等を引きあてた現場に居合わせたの初めてだったし、●●さんだったので
私まで大興奮でした(笑)
ぬいぐるみをお借りして写真撮らせていただきました☆
リラ可愛いですねぇ(´∀`*)私も一度でいいから1等当ててみたいなぁ♪

この後合流したさとちゃんさんも、なんと1等を当ててらっしゃいました!
2人も当たりが出るなんてスゴイですね~!
是非幸運にあやかりたいものです(笑)

|カテゴリー:リラックマ・キャンペーン

コメントする (16) / トラックバック (18) / wrote by totoro ( 00:19 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年07月21日
(« 2006年07月20日 | 2006年07月22日 » )