トップページへ戻る > 2006年07月20日
(« 2006年07月19日 | 2006年07月21日 » )

2006年07月20日

新宿リラックマ展レポート2~生リラックマ編~

rilaten-namarila-1.jpg
リラックマ展レポートその2、生リラックマ編です☆
今回はついに・・・!
念願の生トリさんに会えたのです~~♪

生トリさんと一緒に写真を撮るために、朝早くから並んで整理券をゲッツ(σ・∀・)σしました♪
30分以上前に店に着いたにもかかわらず、かなり並んでいてビックリしましたが
なんとかうまくエレベーターに乗れたお陰で、11時半の回の整理券を貰う事ができました☆
ちなみに、1回30名、3回分の整理券を一度に配るんですが
開店数分もたたないうちに整理券は無くなっていました。
やっぱりスゴイ人気ですねぇ~~~。
トリさんは初日だけだし、3人が揃うのは滅多にないですからね!

------------------------------------------------------

ひと通り買い物を終えて、皆さんとお話ししつつ生リラ達の登場を待っていたら・・・

rilaten-namarila-2.jpg
トリさんキター(・∀・)ーー!!!

rilaten-namarila-3.jpg
初生トリさんに私は大興奮♪(´∀`*)やっぱりカ・ワ・イ・イ(>▽<*)
手をパタパタさせてました♪
しかも3周年記念って事で帽子も被ってます!
沢山の人に見守られながら、小さいトリさんがゴロゴロと・・・・

ん?(・・?)ゴロゴロ・・・?

なんかタイヤっぽい音がしました(笑)
仕組みが気になるぅ~。

rilaten-namarila-4.jpg
沢山の人が待ち構える特設ステージ(?)へ入っていくトリさん・・・
後ろ姿もキュートですよ(^m^*
アイドル並みの人気で、あちこちで「キャ~!かわいい♪」っていう声が。

rilaten-namarila-5.jpg
そして生リラ☆(>▽<*)帽子被ってて可愛く3周年バージョンです♪
手を振ったりして元気に愛想を振りまいていました♪

rilaten-namarila-6.jpg
コリちゃんも☆若干体が重そうに歩いてましたが(笑)可愛かったです♪

rilaten-namarila-9.jpg
そしてステージに勢ぞろい☆貴重な3ショットですよぉ!
この日はテーブルにプリンタワーも設置されていて、さすがリラックマ展!

rilaten-namarila-twoshot.jpg
そして・・・一緒に記念撮影(*>▽<*)キャア♪めっちゃ嬉しかったです☆
朝から頑張って並んだ甲斐がありました~♪
この写真は一生の宝物ですよ( ̄∀ ̄*)ウフフフ・・・

写真撮る時、コリラちゃんの耳の付け根あたりを触ったんですが
”中”からモワっとした熱気が上がってきていました(笑)
暑いんでしょうね・・・(笑)
それでも元気にポーズしてサービス精神旺盛なリラちゃん達でした☆
やっぱりそこらへんのゲーセンやスーパーに登場する生リラとは格が違いますね(笑)
人気度も雲泥の差ですが、リラックマ展の生は沢山動いてくれてかわいいです。
それに、着ぐるみが綺麗(笑)ちゃんとクリーニングしてあげたのかな?
特にコリちゃんは、薄汚れた姿しか見たことなかったので良かったです( ̄∀ ̄*

rilaten-namarila-13.jpg
並んでるときにコリちゃんがこっち向いてくれたのでパチリ☆

rilaten-namarila-10.jpg
控え室にお帰りになる生リラ。超アップです(笑)
どこを撮ってもかわいいですねぇ・・・(´∀`*)

rilaten-namarila-11.jpg
生トリさんもゴロゴロと撤収。

rilaten-namarila-12.jpg
そして・・・またもや生リラたちと一緒に写真撮影です!!!
実は、ブーブさんは4時からの撮影会整理券をお持ちだったんですが
「皆さんも一緒に入りますか?」と言ってくださって・・・☆
店員さんに聞いてみたら、「皆さん一緒に写るのでしたら、整理券は1枚でも大丈夫」との事だったので
お言葉に甘えて一緒に撮らせて頂いちゃいました♪
私は朝一人でも撮っちゃったのに、また入れて頂いてありがとうございますo(_ _o)ペコリ
とても嬉しかったです♪

私たちが6人もいるのを見て、店員さんが「3・3に分かれて撮りますか?」と言ってくださったので
有難くお願いしました(^^)
左が私、真ん中がブーブさん、右がおこたぐまさんです☆私以外ぼかし多めに入れておきました(笑)
ブーブさん・おこたぐまさん、問題がありましたらおっしゃってくださいね(><)

この日は結局11時半、2時、4時の全部の回を見ました(笑)
生3人をたっぷり堪能できて幸せでした~(´∀`*)ウフフ

次はグッズ編です☆
どさくさに紛れてかなり買ってしまいましたよ(^^;

|カテゴリー:リラックマ・キャンペーン

コメントする (10) / トラックバック (240) / wrote by totoro ( 08:59 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年07月20日
(« 2006年07月19日 | 2006年07月21日 » )