トップページへ戻る > 2006年08月16日
(« 2006年08月14日 | 2006年08月17日 » )

2006年08月16日

だらだらソフビマスコット&プライズ色々

相変わらず毎日暑いですねぇ・・・。
こんな中引越しの準備はつらいです(;´Д`)
ふと鏡を見たら、滝のような汗をかき、顔が真っ赤になっててビックリしました(^^;
頭も痛くなってきたので、ついに冷房を付けました!
あぁ~涼しい(´∀`*)

さて、今日はぬいぐるみミュージックをゲットした時に一緒に取ったこちらをご紹介します。
sofb1.jpg
だらだらソフビマスコットです☆
ザラザラ落とすタイプのマシーンでゲット。お菓子すくうやつじゃなくて良かった☆
1000円ちょっとでこれだけ取れました~(^▽^)♪
沢山あるけどコンプ出来ていません(><)全10種のうち8種です。
あとまねっこコリラと正座リラが居ません。あと2種も欲しいなぁ。。
大きさは2、3㎝ぐらいでかなり小さいですが、結構良く出来ていて顔も可愛いです♪
この素材感も好きですね~♪(^▽^*)

sofb2.jpg
お気に入りの糸目コンビ♪いいですね~この顔♪
にっこり笑ってるし、たまりません!!
ぷっくりした手もカワイイ♪(>▽<)b

sofb3.jpg
この二人もお気に入り♪よくこのポーズのイラストありますよね☆
仲良しな感じで可愛いです♪

そして・・・



tuika-get.jpg
こちらもゲッツ(σ・∀・)σ
取った場所は色々です。コンプできていなかった3周年BIGとプリンポーチが
これでめでたくコンプとなりました♪(^▽^)ノ
トランクはスイカ柄に続き2個目です☆
コリちゃんはやっぱりカワイイ~♪ピンクの帽子とリボンがキュートだし
クマ印の赤い旗もイイ感じ☆
4回ぐらいでゲットできました~。
プリンポーチは持ち上げて2回でゲッツ(σ・∀・)σ
トランクは取れそうで取れない状況が続き、ちょっと苦労しましたが
無事にとれました。早速小物収納に使っています~☆

3rd-photo-1.jpg
そしてこちらはだいぶ前に取ったものの、紹介できずにいた
ぬいぐるみフォトフレームです!
最初取るつもりなかったんですが、フレームがカワイイし
見たら可愛くて欲しくなっちゃいました(^^;
コリちゃんは転がして3回ぐらいでゲットできたんですが、リラはちょっと苦労しました。。
まぁゲットできたから良かったという事で・・・。
3rd-photo-2.jpg3rd-photo-3.jpg
フレームの「わほ」に惚れました♪
自分の写真入れるより、このまま飾っておくほうがいいな~(笑)
 
 
☆☆☆

最近皆様のところへなかなかコメントを残せずにいて申し訳ありません(><。)
色々と忙しくてPCを触れる時間が少なくて・・・(;´Д`)
記事はしっかり読ませて頂いております。
時間のある時にコメントさせて頂きますので宜しくお願いいたしますo(_ _o)ペコリ

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

コメントする (22) / トラックバック (499) / wrote by totoro ( 18:39 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年08月16日
(« 2006年08月14日 | 2006年08月17日 » )