トップページへ戻る > 2006年08月14日
(« 2006年08月12日 | 2006年08月16日 » )

2006年08月14日

野外ライブ&生リラ

☆今日はリラネタ少なめですがご了承ください☆

昨日は一日おでかけしていました。
どこへ行っていたかというと・・・
natu-live1.jpg

THE ALFEE夏の野外ライブです☆(^0^)

1982年、私の生まれた年から毎年行われている夏の野外ライブ。
今回で25回目です。会場は横浜赤レンガパーク。
実は私、高校生の頃からファンで、夏のライブは8回目☆
この歳でなんでアルフィーファン?ってよく言われるんですが
好きなもんは仕方ない(笑)
なにしろトークが面白い。そこらへんのお笑い芸人よりずっと面白いです。
もちろんトークだけじゃないですよ!(当たり前だけど)
曲も色々なタイプのものがあって飽きないし、
ライブは何度行っても新鮮で面白いんですよね☆

今は夏しか行かなくなっちゃったけど
大学生の頃は、月に1回はライブに行っていました(笑)

まぁ、そんな話は置いといて
ライブはやっぱり楽しかったです!!
土曜日は開演前、雨がすごい降っていて大変だったようですが
昨日は晴れ渡っていて最高でした~☆暑かったけど(^^;
席がかなりステージや花道に近かったこともあり
久々にお友達と盛り上がって、ストレス発散できました♪


natu-live2.jpg
リラたちもこっそり連れて行きました(^m^
イスでくつろぎながら開演を待つコリちゃん。

natu-live3.jpg
二人もライブを楽しんだようでした♪
関係ないけど、私の斜め前に座ってた人がリラックマのペットボトル
ホルダー使ってて、ちょっと気になりました(笑)

ライブの話はこのぐらいにして・・・
会場に行く前にちゃっかりゲーセンにも寄ってきました(笑)
事前に生リラが来るっていう情報を仕入れていたので♪

namarila-yokohama.jpg
3周年の帽子付きで可愛かったです♪
しかも動きが俊敏で(笑)後ろ向きに飛び跳ねながら去っていきました~(笑)凄技!
今回も耳のカチューシャ貸してくれたので、付けちゃった(^▽^;


そしてもう一つの目的「ポージングぬいぐるみ」を探したんですが
入荷されていませんでした(T-T)
仕方ないのでコレをゲット。

shiny-mamegoma-shiro.jpg
まめゴマシャイニーぬいぐるみです。アームすごい緩かったけど
上手く寄せて転がすことが出来て1発ゲットでした☆
でもシャイニーはマスコットの方が可愛かったかなぁ~。
ワッフルぬいぐるみが欲しいな☆

っていうか、ポージングぬいぐるみ欲しいのに無いんですけどー(涙)
オークションしかないのかなぁ。。。

 
 
ライブ行く前に、旦那様と一緒に新しい家の見学にも行っていました。
実は来月引越しします。
ちょくちょく日記でも書いている通り、旦那様の仕事が忙しく家にあまり帰れないので
今のままでは体力的にも精神的にもキツイという事で
やっぱり会社の近くに引越しすることになりました。
今のところは実家も近いし昔から住んでいる地域なので安心快適だったんですが
今度は私からするとかなり都会です(^^;
家の周辺は閑静な住宅街って感じだったので安心しましたが
少し歩くと、車が沢山走ってるすごい太い道路が・・・( ̄Д ̄;
私、運転できるかなぁ。。

というわけで、引越し前は準備や片付けでバタバタしそうなので
ブログの方も更新が不定期になると思います。
皆様のところへもなかなかコメントを残しに行けなくなるかもしれません。
引越し後はネット環境が整うまで更新できませんので、ご了承下さいませ☆
もうしばらくはちゃんと更新できると思いますが、更新がまばらになっても
私の事忘れないでくださいね~(>ω<)ノ

コメントする (20) / トラックバック (10) / wrote by totoro ( 19:03 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年08月14日
(« 2006年08月12日 | 2006年08月16日 » )