トップページへ戻る > 2006年08月18日
(« 2006年08月17日 | 2006年08月20日 » )

2006年08月18日

マジで涙する5秒前

今日は朝から食器類の片付けをしていました。
普段よく使うもの以外は仕舞っておこうと思って。
お気に入りのティーカップセットや、リラの食器類も
今のうちに割らないように、箱に入れてお片づけ♪

マグカップよし!グラスよし!スープカップよし!

まくまくボウルよし!!

ん・・・・・??

あ・・・あれ・・・・・?

 
 
  

shock1.jpg
 
 
がーーーーーーーーーーん

わ・・・割れてるぅぅぅ!!!!!
((((((゜Α゜;)))))))

 
 
shock2.jpg
ど・・・どうしてこんなパックリと・・・・_| ̄|○
マジで泣きそうでしたよ。。。(´Д`。。

仕舞おうと思って色々机に出して作業してたら、なにか欠片みたいなのが落ちてて
「なんだ?これ」と思ってみたら、まくまくボウルの欠片でした・・・。
一体いつ割れたのか分かりません(><。)
落としたわけでもないのに(涙)重ねて置いておいたんですが
それがいけなかった??

もう大ショックですよ。予備もないのに。。
しかも結構お金かけて取ったヤツなのに・・・。
なんとかくっ付けて元に戻せないですかね?(´ω`;

はぁ~~~~~~。。。。

このショックな気持ちを紛らわす為に、今日はラッキーだったことを紹介します・・・。

tousenhinn2.jpg
先日店員さんに覚えられてたっていう話の中で
リラのプライズに付いてるシールを集めて応募するとプレゼントが当たるっていう
キャンペーンをしてるっていう話もしましたよね。
先日その結果発表を見に行ってきました。
すると!末等ですが2つ当たってました♪
商品はリラックマのノーマルサイズのぬいぐるみ。
いくつかの中から選ばせてもらえたので、残り1人だったミュージックの糸目リラと
3周年トリさんを頂きました☆
何故か3周年のトリさんが異様に多かったです(^^;
さすがに20枚近く出したので、店員さんの言うとおり当たってました(笑)
でも応募総数800枚近かった中2つも当たったのはラッキーだったかな?

100yen-get.jpg
そして、こちらもラッキーな事に1発ゲットできた子たちです。
ビーズクッションPart2のみずゴマちゃんは、なんとなく試しにやってみたら
上手く転がせてゲッツ(σ・∀・)σ
しろゴマ、みずゴマ、いちゴマの3種類ありますが、しろゴマはくじの景品で持ってたし
みずゴマがいいな~って思ってたんで良かったです(^^)
手触りは最高ですよ~☆
色も若干黄色っぽいので触っても汚れが目立たなそうです(笑)
湯たんぽリラは季節はずれですが、在庫処分で1人だけ置いてあったのでやってみたら
縦にガッツリ掴めてゲット。
すでに1人持ってますが、糸目だし鼻水だしカワイイのでOKです♪

そして・・・

oekaki-oshiri1.jpg
このおまぬけなオシリは・・・?背後でイタズラしてるこの子は・・・?^^

oekaki-oshiri2.jpg
おえかきぬいの残り2人もゲットしてきました♪
プレイしたのは前回他の2種を取ったところです。ゆるゆるアームの・・・(^^;
でも結局ここしか入荷してなかったから仕方なくまた行ってみたんです。
すると、うつぶせコリちゃんが結構いい位置に♪
これなら何回かやれば転がるかも?と思い100円投入。
転がるかな?どうかな?と思ってみていたらなんと!持ち上がった!
普通じゃ考えられないような絶妙なバランスで持ち上がっててビックリしました。
アレは狙っても無理ですね(笑)
そんなわけでコリちゃん1発ゲット♪♪
糸目うつぶせリラも出してもらって同じように狙ったんですが、やっぱり無理でした(^^;
地道に転がしてゲット。

これで無事コンプです~(^▽^)

ふう・・・。
これで少し幸せな気分になれた・・・かな(^^;

皆様も食器の扱いにはくれぐれもお気をつけくださいませo(_ _o)

コメントする (24) / トラックバック (77) / wrote by totoro ( 23:28 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年08月18日
(« 2006年08月17日 | 2006年08月20日 » )