トップページへ戻る > 2006年08月20日
(« 2006年08月18日 | 2006年08月22日 » )

2006年08月20日

リラックマおやつバッグ&トイザラス限定まめゴマぬいぐるみ

昨日、青梗菜と春雨のピリ辛スープに使うネギが無かったので
近くのスーパーへ買い物へ行ったとき
何気なくトイザらスを覗いてみたら、こちらを発見しました☆

oyatu-bag-music1.jpg
ミュージック柄のおやつバッグ!いつ出たのかなぁ?
カラフルでポップな感じが可愛いです(^▽^)b
定価は多分1050円。
限りなく1000円に近い999円で売られていました(笑)
トイザらスってほとんど●99円とか●999円ですよね~。

oyatu-bag-zenkai.jpg
ちなみに以前発売されていたおやつバッグはこちら。
大きさ・素材も前回と同じで、表面ビニール、本体ナイロンでした。

 
 
oyatu-bag-music2.jpg
中身も前回と同じで
やさいスナックとコーンスナック、たまごボーロの3種です。
私のお気に入りはコーンスナック。バターの風味が効いてて美味しいですよ♪
パッケージも可愛いから食べた後捨てるの勿体無いけど
スナック菓子系はなかなかねぇ(^^;

ミュージック糸目兄弟もお菓子にウキウキ気分♪

 
よ~し、じゃぁ一緒に食べよっか♪(^▽^)v 
 
 
 
oyatu-bag-music3.jpg

糸目兄弟 「わ~いわ~い 早く食べたいです
 
 

 
oyatu-bag-music4.jpg

あっ!!(;゜Д゜)デカ唐コリがっ!!!



oyatu-bag-music5.jpg

糸目兄弟 「待ってぇ~~・・・

デカコリは、お菓子を持ち逃げしました・・・
自分の手は汚さず、マジックハンドのリラを利用して盗むとは
なかなかのワルよのう・・・( ̄ー ̄;

この後、デカ試食係に見つかって・・・結果はご想像通りです(笑)

toy-gum.jpg
それから、トイザらスではコチラも発見しました。
リラックマのガムマシーンです。
大体高さ25,6㎝ってとこでしょうか。小さいガチャガチャみたいな雰囲気のマシーンで
レバーを回すとコロコロと転がりながらガムが落ちてくるっていうヤツです☆
子供心をくすぐるオモチャですよね♪
私は子供じゃないけど、心くすぐられ(笑)
買おうと思って手に持ってましたが、
旦那様に「ガム食べるの?ガム無くなったらどうすんの?これ使わないよね?」って言われ・・・
しばらく考えた後、結局買わずに帰りました(^^;
まぁ~確かに使わないといえば使わないけど。。
可愛かったから欲しくなっちゃったんですよねぇ。
ちなみに値段は999円で、おやつバッグと同じです。

toy-mamegoma.jpg
そして、こちらも買いたくて手に持ってたけど、戻した品です(笑)
トイザらス限定のまめゴマぬいぐるみ♪
調べてみたら7月末に発売されていたようですよ。
これがまた可愛くって♪
さやいんげんにしろゴマ・さくらゴマ・みずゴマがくっ付いてるんです。
ゴマちゃんたちは、なめらかタッチぬいぐるみに近い手触りですごく気持ちいいし
押すとキュピって鳴くんですよ☆
顔もにっこり笑ってて可愛いし、クッション代わりに使えそうなデザインがいいな~♪って思いました。
大きさは40㎝で、ゴマ達は12㎝。ちょっと小ぶりですね。
お値段は2999円です。これも欲しかったなぁ~~(>0<)

↓のリンクから販売ページへジャンプできますので興味のある方はどうぞ☆
トイザらス限定遊んでまめゴマぬいぐるみ販売ページ

|カテゴリー:まめゴマ, リラックマ・市販品

コメントする (21) / トラックバック (23) / wrote by totoro ( 14:47 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年08月20日
(« 2006年08月18日 | 2006年08月22日 » )