トップページへ戻る > 2006年01月01日
(« 2005年12月31日 | 2006年01月02日 » )

2006年01月01日

初詣 / リラックマ福袋

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

もう2006年ですね。早いものです。
31日の夜、テレビを見ながらカウントダウンしていたのですが
まだ大丈夫だろうと思って歯磨きしていたら、うがいしてる間に
新年あけちゃいました。。
一昨年の「初日の出間に合わなかった事件」に続いてやらかしてしまいましたよ。まぁ出だしこんなんですけど、今年も頑張ります☆

初詣は1日になってすぐに、家の前にある神社に行ってきました。
小さいところだし、ほとんど人なんていないだろうと思って行ったら、すごい沢山並んでました。
パジャマの上にコート羽織って、便所サンダルみたいなの履いてたのでどうしようかと思いました(汗)戻るのも面倒くさいので寒空の下、そのまま20分ぐらい並んでお参りしました。

それはさておき、久しぶりに福袋を買いました!
実際は袋じゃなくて箱ですが。
hukurira.jpg
見てのとおり、リラックマ福袋です
内容はひざ掛け・抱き枕、ゴミ箱、湯のみ、茶碗、プラスチックコップの計6点。2100円でした。
これだけ入ってて2100円はお買い得です☆見つけてすぐ買っちゃいましたあぁますますリラックマだらけの生活になってゆく・・・

あと、ずっと探していたキイロイトリの携帯置きが再入荷されていたので早速購入。
前から我が家にいるリラックマと並べて夫婦で使ってます。
case.jpg

ミスドの福袋も買ってみました。1000円なり。
中身は今までのプレミアグッズ3点とカレンダー2点とドーナツ引換券10枚。引換券だけでも元が取れるのでいいですよ(^0^)
グッズはピングーの座布団と35周年記念の復刻版グラスと2006年のスケジュールン(手帳)。カレンダーはポンデライオンの壁掛けタイプとピングーの卓上タイプ。
手帳は中身がポンデライオンと仲間たちの絵柄で可愛かった♪

福袋ってお得感があってなんかワクワクしますね。
洋服とかは趣味・サイズ等であたりはずれがあるので買わないんですけど、雑貨の福袋は大好きです

それにしても毎年デパートの福袋合戦はすさまじいですよね。
テレビ見てたら、すごい地方からわざわざ買いに来たって人が
インタビューされてたけど、いくらお得でも交通費の方が高くつくんじゃ・・・。あそこまでして買いたいとは思わないなぁ。

|カテゴリー:リラックマ・市販品

コメントする (0) / トラックバック (30) / wrote by totoro ( 15:50 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年01月01日
(« 2005年12月31日 | 2006年01月02日 » )