トップページへ戻る > 2006年01月02日
(« 2006年01月01日 | 2006年01月03日 » )

2006年01月02日

セキュリっちにハマる

1日の日記に書ききれなかったんですが、発売前から目をつけていたセキュリっち どこでも★リラックマが地元のオリンピックで広告の品になっていたので、早速買いに行ってきました

sekyu.jpg
ピンクは私の、黄色は旦那の(笑)つい2台買ってしまいました。

セキュリっちとは?とお思いの方もいらっしゃると思いますのでちょっと説明。簡単にいえば防犯ブザー付きの育成ゲームリラックマバージョン です。
ダラダラしているリラックマに言葉を教えると、覚えた言葉を使って話しかけてくるのです。
こちらから話しかけても気ままなリラックマですので、ダラダラしてたり寝てたりする事も多いけど(笑)
沢山教えるとプレゼントが貰えて、これをリラックマにあげると色々なアクションをしてくれます。
なんともいえない話し方の脱力感と、だらけっぷりが可愛くて・・・

変な言葉沢山教えてしまったので、すでにダークなリラさんになってしまいました。いくつかリラックマがしゃべった名言集をご紹介。

「〇〇さん(旦那の名前)ってカスですね」
「よのなか みんな ふばらいです」
「おんなのコのことですが・・・たべたいときにたべときましょう」
「アラジンのことですが・・・オーラがありませんね」
「むなげ は あってもいいですけどね」
「ハードゲイのことですが・・・こまったときはたよれますよ」
「ミジンコ 三食れんぞくにちゃれんじ」

などなど・・・・・

特にハードゲイが気に入ったらしく、ハードゲイのことばっかりしゃべってきます
飼い主に似ちゃって困ったものです(笑)

お子様向けなのか、夜10時~朝9時までの間はリラックマが寝てしまうのでゲームが出来ません。
起きてる時間ギリギリまで必死に教えまくり。
今またたまごっちが流行ってますが、怠けるとオヤジっちになっちゃいますよね?
でもセキュリっちはほったらかしにしていても、リラックマはリラックマなりにだらだら生活をしているので大丈夫らしいですよ。
さすがリラックマ。

面白いので興味をもたれた方は是非やってみてください

★下のリンクをクリックするとトイザらスネットショップで購入できます。


セキュリっち どこでもリラックマ(黄色)


セキュリっち どこでもリラックマ(水色)


セキュリっち どこでもリラックマ(クリーム色)

|カテゴリー:リラックマ・市販品

コメントする (2) / トラックバック (458) / wrote by totoro ( 16:29 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年01月02日
(« 2006年01月01日 | 2006年01月03日 » )