トップページへ戻る > 2006年02月17日
(« 2006年02月16日 | 2006年02月18日 » )

2006年02月17日

HAPPY BIRTHDAY TO ME ☆

rila-cake.jpg
今日は私の誕生日でした
お祝いしてくれたみんなありがとう☆★(≧▽≦)★☆
結婚して初めての誕生日。今年も実りある一年にしたいです。

今年のケーキは小型のおしゃれなチョコレートケーキにしました。
クリームいっぱいのケーキもいいけど、たまにはこういう感じのケーキもいいよね♪
・・・ん?なにやら沢山集まってきていますね・・・。リラはフォークまで持っちゃって・・・リラ達に混ざってまめゴマまで!
私が食べる頃には全部食べられてしまってそうです(笑)

プレゼントは、父からアニエスのピンクのお財布と現金(笑)、母からは洋服、旦那様からはダイヤのリングを貰いました
当初はLukiaの時計が欲しくて色々と見てたんですけど、
結婚指輪を買ったお店から展示会の招待状が届いたので
先日何気なく見に行ったらすごく気に入ったリングがあって・・・
( ̄▽ ̄*
birthday-ring.jpg
ブルーダイヤがメインで、周りにメレダイヤが入った3連風リングです。輝きもすごくキレイだし、ボリュームがあるけどゴツくない繊細なラインが気に入りました

急遽時計はやめてこっちにしちゃいました☆
旦那様にかなり奮発してもらったので、沢山恩返ししないといけないですね。

|カテゴリー:日常・その他

コメントする (14) / トラックバック (13) / wrote by totoro ( 10:34 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年02月17日
(« 2006年02月16日 | 2006年02月18日 » )