トップページへ戻る > 2006年04月14日
(« 2006年04月13日 | 2006年04月15日 » )

2006年04月14日

あつめてぬいぐるみ&パジャマぬいぐるみ

rila-oyasumi1.jpg
昼過ぎに実家から帰宅しました~☆
今日も時間があったので出歩こうと思っていたんですが
朝から月に一度の・・・(:´Д`)イタタタタ・・・・
結局ソファで横になって過ごすだけでした・・・

ようやく痛みが少しおさまってきたのでブログ更新します☆
上の写真は昨日ゲットしてきたあつめてぬいぐるみのおやすみ(リラ)
パジャマぬいぐるみのコリちゃんです♪
リラの方は去年の5月に発売されたあつめてぬいぐるみですね☆
西友に夕食の材料を買いに行ったら売っていたんです!(^0^)
ここの西友、今までリラックマはほとんど無かったのに
急にリラコーナーが出来ていて・・・(>▽<*)v
雑貨中心にぬいぐるみもいくつか扱っていました☆
このあつめてぬいは結構古い商品で
今はネットショップやお店で探してもなかなか売っていないので
迷わずゲット♪♪(´∀`*)b糸目ちゃんだし、帽子が可愛いのです♪
他にもわるいユメや耳は閉店、不公平も売ってました。
わるいユメはやっぱり可愛いですね・・・♪もう持ってるのに欲しくなりましたもん(笑)
耳は閉店も可愛くて捨てがたかったんですが・・・
スイカ持ってるリラも夏にむけていいな♪と思ったんですが・・・
全部買ってるとお金が・・・((((;´Д`))))
なので今回はとりあえずやめておきました。とりあえず(笑)

rila-oyasumi-tag.jpg
タグも可愛いですよね☆リラ腕が長いなぁ。
トリさんと仲良く寝てます(^^)


------------------------------------------

そしてパジャマぬいぐるみのコリちゃんは、
スカーフぬい&パジャマぬいのトリさんを取ったところでまたまたゲットです!!
まだ掘り出し物があるかも・・・と思って見に行ってみたら
がまぐちポーチの山の奥底に・・・・
korila-up.jpg
チラッとピンクのチェックと黄色いクッションらしきものが見えたんです!本当にちょこっと・・・(笑)
店側としては、がまぐちポーチを取ってもらいたいので隠していたんでしょうけど
私は隙間という隙間を、目を皿のようにしてチェックしましたから(笑)
色んな角度から覗き込んでいた私はさぞ怪しかったでしょうね・・・( ̄∀ ̄
「これは間違いなくパジャマのコリちゃんだ!」と確信し
店員さんを呼んで出してもらいました☆
そしてやっぱりコロンと転がして100円でゲット(>▽<*)ヒャッホ~イ

rila-oyasumi3.jpg
かなり前のプライズだし、コリちゃんは美白なので、
なんとなく薄汚れている気がしないでもないですが、可愛いのでいいです♪

rila-oyasumi4.jpg
リラとコリラが揃ったので一緒にオネンネ♪

やっぱり糸目ちゃんたちは可愛いなぁ(´∀`*)ウフフ
掘り出しものを探すゲーセン通いはまだ続きそうです(笑)

他にも細々としたリラグッズをゲットしているんですが
長くなっちゃいそうなので、紹介はまた後日にします☆(^^)

コメントする (17) / トラックバック (14) / wrote by totoro ( 17:10 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年04月14日
(« 2006年04月13日 | 2006年04月15日 » )